Sun, Jan 17

  • 21:24  冬はポケットがいっぱいあるけど、何をどこに入れたのかわからなくなるんだよな。特に、たまに胸ポケットのないシャツとか着た時はヤバイ。
  • 21:14  また らいしゅう がんばれ! RT みんな、おやすみなー /via @428bot_3
  • 21:09  RT @sakutee 飲食店を中心に、ツイッター割引のハッシュタグがあるのか。>#twiwari /via @hari_nezumi
  • 18:33  「はたらく人々」。 RT @iwaemonda: 忌野清志郎さんの「久留米の女は毛が濃い」という歌詞の曲は何という題名でしょうか?
  • 18:28  ダダ漏れ、バレたw? RT @ray_fyk: す、すげー。お姉さんの彼氏が「娘さんをください」挨拶にやってきているさまを、つぶやき生中継している人がいる(笑)。 RT @tatsuta3: おかん、なんと、クラッカーを出してくる!! http://bit.ly/82D8h0
  • 18:26  Wandとか何とか言ってたと思う。RT @solar1964: やはり。メディアラボ恐るべし。RT @golgo139: それ、Media Labで何年か前にやってたけど、どうなったんだろうなあ。 RT @solar1964: 「RFIDつきの付箋紙」なんて欲しいよね。
  • 18:25  RufusiTunesで買おうとしたら、USストアにはいっぱいあるのにJPストアには全然ない。なんか、こういうのネットからダウンロードの意味ね〜な〜。技術よりも社会インフラやマネジメントの方がずっと大きな障壁にますますなってきてんなあ、と体感する。
  • 18:19  それ、Media Labで何年か前にやってたけど、どうなったんだろうなあ。US特許は出てたんじゃないかな。 RT @solar1964: たとえば、「RFIDつきの付箋紙」なんて欲しいよね。蔵書の引用箇所・参照箇所に貼っておくだけで、パソコンで管理できる。
  • 18:04  小林投手、体をクシャクシャッと折り曲げて、そこからバーンと腕が伸び出していく、あの投球フォームが、メカニカルというか、機械を見ているときの楽しさみたいなものがあった。合掌。
  • 17:59  【本日のライフハック】カーペットの埃を吸い付けるコロコロ、セロハンテープみたいに端っこを折り返しておくと、ゴミを吸い付けた後で剥がすのがエラい楽。
  • 16:18  久しぶりに午後3時近くまで爆睡してしまった。
  • 16:09  15年? RT @meganeou: 個人的にいろいろネットについて考えていることがあって、お聞きしたいのですけど・・・。みなさんはネット歴どれくらいですか?
  • 01:21  ホットワインって、なんかクスリっぽい味だな。
  • 00:54  さて、どういうことになるのかね。『グーグルが中国のハッカーを逆ハック』 B! http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1383801.html
  • 00:52  数年前シャープが出したけど売れなくてやめた。RT @tkwn: 3D携帯がでてくるのは何年後だろうとふと思った。RT @SamFURUKAWA: 最新のディスプレイ技術に興味のある方は、どうぞ; http://bit.ly/8W2RFd http://bit.ly/8pHMKl

Powered by twtr2src