Sun, Jan 03

  • 23:37  さあ、風呂だ、風呂。
  • 23:33  なぜ、つぶやきながら逃げる? RT @tweeterjp: 逃げてる悪者をtwitterユーザーで共同して探して捕らえるサービスほしい。それでどう? RT @kiwikun: Torawitter を作る。でも内容はわからんw
  • 23:30  彼が思うところの、という但し書きがつくかどうか? RT @fishazure: 国民が幸福であることが自分の喜び RT @golgo139: 鳩山さんのモチベーションと幸せって、なんなのかなあ、と素朴に思います。 RT @kumifujisawa: #リーダーの報酬_
  • 23:28  すかさずRTされていたことに吹いた RT @kaz1379: RT @kumifujisawa RT @golgo139:マスコミや一般大衆の敵意。RT 現代のリーダーの報酬って何だと思いますか?
  • 23:22  togetterとかめんどくさいですもんね。 RT @kumifujisawa: それ、痛いです・・。RT @golgo139: ハッシュタグって、立てたときにはみんな醒めてる、という難点を何とか解決できないものか。
  • 23:18  コメント抜きの星だけでも良いよね。 RT @hcaaabok: @golgo139 愛するがゆえに加熱しすぎたコメントが溢れ返って収拾がつかなくなるかも・・・
  • 23:16  3億円あれば、庶民は死ぬまで働かなくても幸せに暮らしていけると思うんですよyoね。でも、鳩山さんのモチベーションと幸せって、なんなのかなあ、と素朴に思います。彼の幸せと日本国民の幸せのベクトルって一致するんでしょうか? RT @kumifujisawa: #リーダーの報酬_
  • 23:12  ハッシュタグって、立てたときにはみんな醒めてる、という難点を何とか解決できないものか。 RT @kumifujisawa: #リーダーの報酬_
  • 23:06  www増田、すごいな、相変わらず。 RT @tweeterjp: www RT @maname: みんな!ご注意を! Reading:夫の浮気相手をTwitterで発見 http://bit.ly/6g07hw
  • 23:02  RT @takei: 「自分は反ニコニコ動画という立場。東大生にはこれらのユーザーが多く困っている。そういったサイトの“用語”が教室内を飛び交うだけで胸糞悪い。」「理系は同性の恋人ができてしまい、異性の恋人を作る機会がない」 B! http://j.mp/5Wm9gO
  • 22:52  FC内部くらいコメントで応援させてくれればいいのにね。 RT @hcaaabok: 久しぶりに公式見てきた。かしゆか更新頑張ってる!かしゆかなら蟹みそを水族館の味って言ってもわかってくれる気がした #prfm
  • 22:49  情報閉鎖というより、本家と分家の低次元の面子。 RT @hari_nezumi: RT @Stakesh RT「駒場と本郷が分かれているため、専門課程の実態が1、2年生にわかりにくい。情報閉鎖的な点を改善すべき。」@yuuhey http://ow.ly/Sehb
  • 22:13  やっと追いついた、TL。Tweenやめた方が良いなあ。
  • 22:11  明日まで休みだもん! RT @buzztter: http://buzztter.com/ja ダイハード, 龍馬伝, #ryomaden, 明日から仕事, 龍馬, 明日から, 救命病棟, 大河, される, 体
  • 22:10  温野菜?その説明っていうのが、ポイント高いんですかねえ。勉強になりますw。RT @tsuda: たまたま入った温野菜で隣のカップルがTwitterの話をしているなう! 男性が女性に「鳩山が始めてさー」とか「フォローの仕組みが」とか説明してる。ホントにかつてのmixiと一緒だな。
  • 22:08  それを介せずやりたいことが出来れば幸せ、という覚悟が無ければ出来ないですよね。その是非以前に。 RT @kumifujisawa: RT @golgo139: マスコミや一般大衆の敵意。 RT 現代のリーダーの報酬って何だと思いますか?
  • 21:59  マスコミや一般大衆の敵意。 RT @kumifujisawa: 昨日読んだ『君主の統治について』の中で、興味深かったのは、”君主の報酬とは”という項目。その報酬は権力でも名誉でもないという。現代のリーダーの報酬って何だと思いますか?
  • 21:58  武蔵とか、みんな、戦国から江戸だけど??? RT @tkwn: 幕末から明治にかけて、剣術に長けた方の活躍多いのが不思議。 RT @kotarotamura: 「坂の上の雲」や「竜馬伝」を見ても、江戸末期の日本にいかに知の蓄積があり、武術がさかんであったかわかる。
  • 21:53  災い転じましたね! RT @sugyan: @golgo139 手書きでやっているとメールよりも心を込めてメッセージが書けたので、面倒ではありましたが良かったと思います。
  • 21:49  いて! RT @otsubo: Reading: U2のボノ氏、ネット上の著作権保護強化を訴え http://bit.ly/6tuFCT
  • 21:45  酒抜けたら風呂入るか、コーヒーだ、次は。
  • 21:44  生々しいですねえw RT @ikedanob: 視聴者は高齢化して、ますます保守化している。「おしん」が大当たりしたとき、「これでNHKのドラマは10年遅れる」と嘆いていた西村さん(元同僚)が、「坂の上の雲」のプロデューサー・・・
  • 21:42  いい夢見ろよ〜。 RT @428bot_3: うー…ねる…ねむい……
  • 21:24  お正月をそんなに頼るなよ〜w RT @akhk: お正月、ほんとにもう終わっていいのか。お前の力はそんなもんなのか。
  • 21:23  www。じゃ、全部回収して、日銀がヤフオクにでも出して、どっかに寄付するくらいしたら?と思うなあ。知恵なさすぎ。 RT @kumifujisawa: 先月、高知の日銀支店に行った際に、福山雅治の「龍馬」のポスターが貼ってありましたが、裏にはシリアル番号
  • 21:20  あけおめメールにも喪中って、あるのかなあ??? RT @takei: 送り続けることに意味あるなー と思ってます。( そういう意味で、「喪中」は残念なしきたり。。) RT @m_kawato: 年賀状は送ることに意義があると開き直ってみる。
  • 21:18  でも、オリジナルアルバムでは5分とか。そこに、ライブとライブ盤の意義がある、って感じですかね。 RT @hiroumi_: ニール・ヤングには長尺の曲が多い。CD時代になるとなおさら。もし150分ぐらい入るメディアが主流だったら、20分、30分の曲がたくさん生まれそうな気がする。
  • 21:08  いくらもらってるの? RT @takei: 執行役員だと、株主総会に諮らなくてOK? RT @mainichijpedit: 和歌山電鉄は役員会で、貴志駅「たま」執行役員昇進を決めました。同社によると、猫の鉄道会社役員は世界初です。 http://bit.ly/83TKJT
  • 21:00  もうリア年賀状、無理だわ。みんなメールにしよう。でも、どうすれば切り替えられるんだろうな? RT @sugyan: 一生懸命書いた手書き年賀状、宛先書こうとしたところで5枚中3枚が上下逆だったことに気付き愕然としているなう
  • 20:58  鳩山さんと比較すると、Twitterがどういうポジションなのか分かって面白いですね。 RT @takapon_jp: 有難うございます。ちなみに朝日新聞も超えてました。 QT おぉ フォロワー300000人突破してるね。おめでとう! @ykatou
  • 20:51  GJ。でも、Googleはどこまで戦略で、どこから無邪気なのか良く分からなくて不気味。RT @toru_saito: - Google vs Apple vs Microsoft 〜 ひと目でわかるモバイルOS戦争の構図 B! http://bit.ly/90P8gD
  • 20:31  Perfumeからの年賀状、返事出してないな。
  • 20:27  復帰なう。半額セールのタラの芽天ぷらで泡盛お湯割り。
  • 20:26  思い込みで物言うな!って話ですね。http://bit.ly/5Iyvtd RT @konitantan: なんと! RT @golgo139: 減っているらしい、驚くことに。 RT @konitantan: 日本ってロリコン増えてるのかな?昭和から幼女への性犯罪はあるわけだが。
  • 18:00  床屋なう。やらなきゃいけないこと、ひとつくらいは毎日やらんと。
  • 17:57  減っているらしい、驚くことに。携帯でブクマ見にいけないけど、統計があったはず。 RT @konitantan: 日本ってロリコン増えてるのかな?昭和から幼女への性犯罪はあるわけだが。ちょっと不安になる。
  • 17:01  寒くて、外出する気がしないが、煙草と酒が切れるとそうも言っていられない。5つ数えたら、離脱しよう、1,2,3,4,5,1,2,3,4,5,1,2,3,4,・・・。
  • 16:38  がつがつしたものが聴きたくなり、Omar Rodriguez-Lopezを聴いている也。
  • 16:14  使えるな。 RT @tweeterjp: RT @lisuke RT @crossfader: すごい! RT @hatebu 写真に基づく3D空間構築手法の到達点 - A Successful Failure (60 users) B! http://bit.ly/7eAcbh
  • 16:08  つまらんな。 RT @SdaMhiko: Exileの新メンバーにスーザン・ボイルが加入し、スポイルされるという。
  • 15:26  へただなあ。 RT @428bot_3: よくもーー!!
  • 15:23  仲見世の揚げ饅頭おいしいですよねえ。 RT @MaiMaiki: 天丼食べたよ。満腹で動けないよ。神様混んでるな〜、ア、ヨイヨイ。
  • 14:26  しかし、山下大滝新春放談、マニアックと言うより、業界人雑談だな。全然分からないけど、これで面白いのが不思議だ。
  • 14:15  『つぶやき』じゃなくて『さえずり』なのにne。 RT @hari_nezumi: RT @yohei917 参考にどうぞ:Twitterソーシャルメディアではない・・・http://bit.ly/6hBTWk
  • 14:06  おお、サンクス! RT @fourever1974: 川´3`)もうすぐサンソンはじまるよー♪今日は新春放談with大瀧師匠 #sundaysongbook
  • 14:02  カレー食った。カレー食べちゃうんと、正月も終わるんだなあ、と思う。
  • 13:59  まだ、大掃除用の道具が一杯残っているなあ。でも、今年は進歩した。何も買わなかったから。
  • 12:46  なんのためにフォローしているのか。公費の無駄遣い。フォロー0で良いでしょ。RT @hatoyamayukio ツイッターは1日にフォローできる上限が1000人程度のようです。フォローしてくださった方々すべてをすぐにフォローできないのは心苦しい限りですが、順々にさせていただきます。
  • 12:16  RT @minitaminita: 「グラントリノ」を見終わったばかりの父に感想を聞く。「評判ほどではないな」「散り際の美学ってテーマはお父さん世代のほうがぐっとくるのかと思ってたけど?」 「格好よすぎ。あそこは撃ち殺さないと!」 そういえばダーティーリーファンだったわー。
  • 12:14  ポール・マッカートニーの新しいライブ・アルバムなう。なんか、めでたい気分してくるな、ポールは。ビートルズの曲ばっかりというのも、豪華だ。もう日本来ないのかな。
  • 12:12  今日は酒飲んでないよ まだ・・・ RT @Tochan_bot: みんながお手伝いしてくれてるのに おまえは何してる
  • 12:11  なんで、これが公用車なのか?訳分からん。"痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」" B! http://bit.ly/9134fA
  • 12:02  なるほど。 RT @nobi: アップルのトップの人達の多くが「優秀なコンピューター科学者がいれば10年先はどうなるか読めるが1〜2年先が一番見えない」などという。大きなビジョンに向かい、フィードバックで細かく軌道修正しながら前進するのが、これからのやり方かも。
  • 03:09  今度やってみます!THX! RT @uzkkm2329206924: 銀行で普通に両替できるはずですよ。両替用の用紙があると思います。 RT @golgo139: 両替って、どこでやってもらえるのですか?銀行ですか?小銭がウザくて会社の机の中に・・・。
  • 03:02  RT @SamFURUKAWA: @masason 20年ほど前孫さん曰く「21世紀には、一生分の知識と記憶はワンチップに納められ、体に貼付けて睡眠時に転送可能に。人間の知恵や創造力は起きている時に使えば良い。私はその時代に備えて既に商標登録を申請しています。チップエレキバン!」
  • 02:47  始発駅から終着駅までしりとりになっている路線とかあったらすごいな。 RT @asahi: 小樽→留萌→岩見沢… JR北が駅名しりとりを企画 http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY200912180543.html
  • 02:44  www RT @soichiro_tanaka: 梅宮辰夫、シンボルロック! ?男のシンボル、こいつを使って、こいつで泣かせて、その上、こいつが金を生む〜なう@NHK http://www.youtube.com/watch?v=wfQx8uOhRUo
  • 02:40  成程!でも、郵貯口座無いんだ・・・。 RT @urashinjuku: ゆうちょATMが小銭入金できてオススメRT @barimi: 口座ある銀行に入金で窓口行けばただですよー。RT: @golgo139: 両替って、どこでやってもらえるのですか?小銭がウザくて
  • 02:39  そうか、頭良い!でも、一円玉だからなあ。 RT @barimi: 口座ある銀行に入金で窓口行けばただですよー。他銀行だと手数料とられます。RT: @golgo139: 両替って、どこでやってもらえるのですか? RT @barimi: http://bit.ly/5SFF9F
  • 02:36  すげ〜! RT @Kiyoshileo: よく嫁さん許したなw RT @sakurako___ @shoshirasaka @haiji505 @wataame @tecrock @nicoicon 友達夫婦からすごい年賀状きた
  • 02:28  突っ込みながらTL読んでると、全然、追いつけん。早い!
  • 02:27  このくらい寒いと、冷蔵庫、意味ねーなー。
  • 02:08  両替って、どこでやってもらえるのですか?銀行ですか?小銭がウザくて会社の机の中に・・・。 RT @barimi: 日記書いた!: [小銭]小銭が貯まったので両替したよ!: 財布持たないので、人より... http://bit.ly/5SFF9F
  • 02:04  こういう人集めて、リアルマダムタッソーの館作ればいいのにな。 RT @asahi: おいどんと写ろう 鹿児島、そっくり西郷さんと記念撮影 http://www.asahi.com/national/update/0102/SEB201001020039.html
  • 02:02  一日一本ずつ減らしていけば、20日くらいで禁煙できるはずだ。でも、これはアキレスと亀のようなパラドックスが潜んでいるんじゃないだろうか?という気がしてならない。
  • 01:59  電気自動車は静かすぎてつまらないだろうなあ。きっと、しばらくは、音もなくついてくる不気味な追跡車として、出てくるんだろうけど。 RT @short_ballad: 映画のスタイルとかストーリーの組み方がどのように変わろうと、カーチェイスはなくならない!と思う。
  • 01:57  20代、30代じゃないかな。 RT @meganeou: RT @motomocomo "日本男子のなりたいものランキング 10代 野球選手20代 会社社長30代 部長 40代 鳥" .......50代60代はなにかな?
  • 01:49  技術からの発想じゃなくて、ニーズからの発想なので、結構当たっているんですよね、コレ。みんなそうしたいってことだから。 RT @tkwn: http://www.tanken.com/yosoku.html
  • 01:45  うわ、1日で1.2kgも太った!

Powered by twtr2src