Fri, Jan 01

  • 23:20  さあ、風呂入って飲むか。
  • 23:12  Bob Dylanなう。しかし、これだけアルバムあると、予習しきれんな。最近のセトリをまず調べて、ヤマ張るか。
  • 22:53  御愁傷様www。RT @radiowada: ワロタ。ホットミルク吹きそうになった。RT @gooooohinata: 年賀状、ようやくプリントし終えたと思ったら全部「2009」でした。130枚…ハガキを交換するのっていくらだっけ。
  • 21:34  寝たぞー。 RT @Tochan_bot: よつばー 寝るぞー
  • 21:26  邦夫クン?かと思ったw RT @KaichiTamiya: 弟ですが、鳩山総理に話しかけたようです。これで、話しかける勇気の関門はクリアかな?RT @tamiyataku: @hatoyamayukio お金の問題大変ですけどメゲズに頑張ってください。
  • 20:22  昼から飲んでいると、流石に日本酒はもういいな。
  • 20:20  RT @takei: そこまで略すのかw メリクリは MC だとか MX とかかな RT @asuka_xp: 「AOKI」のtypoかと思った RT @mio3: RT @daichi: AOKY! ってメールがきたんだがこれは「あけおめことよろ」ってことでよろしいか。
  • 20:11  RT @tricken: がんばれ新婚夫婦 RT @monado: 実家なのにハンドルネームで呼んじゃだめでしょ
  • 19:53  1tweetで。RT すでにフォロアー3万人超え! @bonbokorin/dpj RT @hatoyamayukio みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今日からツイッターとブログ「鳩cafe」を始めました。
  • 19:51  加藤和彦のことも忘れない。
  • 19:45  「香典には領収書がつきもの」、これも当然です。公明正大に会計をするために必須です。でもデリカシーがないと、最近、非難されます。 #ryoutarou /via @seiji_ohsaka
  • 19:44  重大な問題点発覚。MCで間違えるアーティスト後を絶たず。RT @golgo139: じゃ、火木土フジ月金RIJ水日サマソニでどうだw /via @uzkkm2329206924
  • 19:40  そのうち3万人は、ちっとも自然じゃない。でも、間違いなく減少人数は増えていく。 RT 日本の人口、7万5000人自然減09年過去最大幅 http://www.asahi.com/national/update/0101/TKY200912310228.html @asahi
  • 19:36  水道橋博士の話をしているのかと思ったw RT 博士にもっと来て欲しいのに足りない分野もあると思います。 RT @toyotake 「成長分野に行けない」のは、博士に対する需要がそこまで高くないからではないでしょうか。 /via @bonbokorin
  • 19:34  よかったなー! RT おーー!!それはいいぞ!それはいいぞ! /via @428bot_3
  • 19:17  樽酒とうな肝で初詣を締める。とらやって、本当にあって、四作目までロケに使ってたんだ。当然のように駅前にはあの人の銅像が。流石にこの時間だと空いていた。
  • 18:34  柴又帝釈天なう。吉なり!
  • 18:01  雪駄というのに(笑) RT @sugyan: 雪の舞う仙台を雪駄で歩き回るとマジでヤバい!新年早々から足の指数本失うかと思った。。
  • 17:59  広告力おそるべし。 RT @SdaMhiko: おせちもいいけど、カレーもね、という大昔のフレーズが頭から離れず、今夜はカレーを作ることにする。
  • 17:30  くるりの春風、はっぴいえんどの夏なんですっぽい。
  • 17:28  景気悪いな、ほんと。 RT @s2no: 大黒屋がCMやってる!質屋のテレビCMって初めて見た気がする。
  • 17:21  いや そうじゃないぞ RT いや おまえの嗜好はいい /via @Tochan_bot
  • 17:18  電車なう。しかし、神社の広告多いな。広告なんか出さなくても、神頼みにすればお金かからないのに。
  • 17:13  カミングアウトw。RT アデランスなう。と思った。ごめん。RT @labrico アンヂェラスなう http://moby.to/e655tx /via @YasushiIizuka
  • 17:13  どっちかというと、去年の自分に文句言いたい。 @aconyan: @niusun数年前から毎年正月に一年後の自分に宛てて手紙を書いている。自分の今の目標やら希望やら。そして毎年去年の自分は見通しが甘いな、と思ったり意外とわかってるな、と思ってはっとする。 @modstyle999
  • 17:05  若者や子供にはそうだと思う。あれ、全部酒のつまみだもん。 RT 勘違いするな。それは、不味いおせちが美味しくないだけだ。RT @nanjo: うん。私も超苦手。RT @shrimpdancer: おせちって実は美味しくないよね。 /via @ishikawajun
  • 15:51  じゃ、火木土フジ月金RIJ水日サマソニでどうだw RT @uzkkm2329206924: 曜日的にフジが厳しいw RT @golgo139: もう、面倒だから全部苗場で一週間ぶっ通しでやってよ。月火水フジ木金RIJ土日サマソニとか。
  • 15:49  天皇はつぶやかんのかのう。なんか和歌ばかりになりそうな気がする。
  • 15:40  宇宙はいつ新年に?宇宙時間ってあるのかな?RT @YasushiIizuka: RT @kunihiko0119 QT @NOTE_MAN RT @Astro_Soichi: 日本の皆様、あけましておめでとうございます。宇宙で元気に新年を迎えることができてうれしいです。
  • 15:33  ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったっけな ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったっけな 安心な僕らは旅に出ようぜ 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ
  • 15:32  最終バス乗り過ごしてもう君に会えない あんなに近づいたのに遠くなってゆく だけどこんなに胸が痛むのは 何の花に例えられましょう
  • 15:31  暗がりを走る 君が見てるから でもいない君も僕も
  • 15:31  安心な僕らは旅に出ようぜ 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ 僕らお互い弱虫すぎて 踏み込めないまま朝を迎える
  • 15:30  愛のバラ掲げて遠回りしてまた転んで 相づち打つよ君の弱さを探す為に
  • 15:29  安心な僕らは旅に出ようぜ 思い切り泣いたら笑ったりしようぜ
  • 15:28  雨降りの朝で今日も会えないや 何となく でも少しほっとして 飲み干したジンジャーエール 気が抜けて
  • 15:26  『ばらの花』歌います!
  • 15:24  もう、面倒だから全部苗場で一週間ぶっ通しでやってよ。月火水フジ木金RIJ土日サマソニとか。 RT @yukichico: RT @golgo139 RT @modstyle999: RT @yukichico: @modstyle999 意外と3フェスはお互い考えてるんですね。
  • 15:18  今年も良いお年を! RT @tubapr: @golgo139 あけおめ!ことよろですァ
  • 15:08  お、いいな。 RT @428bot_3: これはおやつです とーちゃんとよつばのおやつです ◎ ◎
  • 15:07  前は、RSRとRIJで揉めてたね。 RT @modstyle999: そうですね。前はサマソニとRIJフツーにかぶってた気も。RT @yukichico: @modstyle999 意外と3フェスはお互い考えてるんですね。
  • 15:06  永ちゃん、歌詞間違えたのか。
  • 15:06  フジが1週間遅くしたというのは、超大物のスケジュールに合わせたというんなら、嬉しいんだが。ディラン来ちゃうから、スプリングスティーンとか。
  • 14:22  妹さんには漏れているのかw 会社の人だって嫌だもんな。休んでるときにつぶやけんし。 RT @MaiMaiki: というわけで妹よ、家族で会ってもツイッターに関してはしらばっくれてくれ。頼む!
  • 14:20  結局、親の目盗んでどっかで見るよねw。でも、その区別がつくようになれば、いいんだと思う。そこからはもう何しても仕方ない。 RT @MaiMaiki: @golgo139 いや〜、親に見張られてる感じは逆効果な気もしますねぇ。関係が悪化しそう…。
  • 14:11  これ、青少年の有害サイトアクセス防止に使えないかな。 RT @MaiMaiki: フォローなんかされたら消えますよ。いや、見られてるだけでもダメですね。RT @takaokouda 恐ろしいw RT @MaiMaiki 両親がツイッターなんぞに興味を持ちませんように…。
  • 14:00  おやおや。中の人ばれちゃったのか。 RT @tabbata: これのことか、、 > 『アメーバブログ』で前代未聞の情報漏えい! 芸能人ブログのパスワード流出で芸能人「ショック」と嘆く http://bit.ly/65YAxZ
  • 13:58  そうだよなあ。RT @tabbata: 日本が輝きを取り戻すために - 堀江貴文 http://news.livedoor.com/article/detail/4529130/
  • 13:34  あ〜、飲んだ、飲んだ。コーヒー入れてくるか。
  • 13:29  両方好き。月曜日、CDJの佐野さん最高でした。 RT @meganeou: @yonmas @golgo139 僕は佐野元春さんからこの「トランジスタラジオ」にたどり着いたんですけど、みなさんは、「元春」「清志郎」どちらから? http://bit.ly/8Pqls
  • 13:23  電波届かないから、一発で嘘だとばれるw。 RT @ray_fyk: 鳩山首相北朝鮮なう。いまから将軍様との密談をダダ漏れしまーす!」
  • 13:21  新年早々大変だな。 RT @428bot_3: @Tochan_bot あ!ちがう!これはおしりまるだしマンだ!たいへんだ!!
  • 13:20  そういうこと言っていると、自民党の人もそうなんだ、と思われますよ。反対野党化してますね。 RT @hiratakuchan: こりゃ、本物なんですね。本人でないにしろ、歓迎します。 RT @hatoyamayukio みなさん、あけましておめでとうございます。
  • 13:18  むしろ、来たらビビる。 RT @taniyama_: @とかRTで話しかけてくれた時、たいていは心の中でしかお返事してないんだけど、返事が来ないといやな気分にならないか体験してみるために、田辺誠一さんをフォローして話しかけてみることにしようと今思いつきました
  • 13:16  風車奏法にマイクぶんまわしで応えるところに萌えました。 RT @meganeou: RT 最高ですよね・・・!@yonmas 清志郎と元春の、トランジスタラジオ聴いてる。 http://bit.ly/8Pqls
  • 13:08  官邸以外は警備上まずそうですね。PCなんですかね。オバマBlackberry愛用してるらしいですが、つぶやきは影武者らしいですが。 RT @ray_fyk: 「官邸なう」とかつぶやけばいいのに。
  • 12:40  そんなものか、とむしろ思う。 RT @ray_fyk: 一国の首相が参入すると、二時間ほどでフォロワーが一万人を超えるのか……。
  • 12:37  やっぱり、テレビの人はネットリテラシー低いのかな。 RT @tbs_channel: 鳩山さんが始めたって? もうダマサレナイぶうww
  • 12:31  ししまいか? RT @428bot_3: なんだーー!?とーちゃんのおどりがでたー!!
  • 12:30  初詣といっても、そのまま来年までお参りしなきゃ、詣で納めだよね。そう考えると、年末気分がぶり返しそうだ。
  • 12:28  そろそろ、うちでも買おうかな。 B! http://bit.ly/54VzyK
  • 12:15  もちたべるか? RT @428bot_3: とーちゃん、おなかすいた!
  • 12:13  ここで偽物が3,4人出てきたらどうなるかな。
  • 01:35  紅白見ずに紅白のTLだけ見てたw。
  • 00:47  ゆきおちゃんはいくらお年玉もらったのかな。
  • 00:45  2009年を振り返る暇がなかったな。
  • 00:41  あけましておめでとうございます。と昨日も言ってましたがw さて、今年のFUJIROCKは7/30,31,8/1で、サマソニロックインジャパンが8/7,8だそうです。調整つかなかったそうです。http://bit.ly/4UXFer http://bit.ly/5gTcP3

Powered by twtr2src