Wed, Dec 30

  • 22:04  そうか、じゃU2も「ゆ」でいいか。 RT @hiroumi_: じゃあ「く」でいいよw そこから捻って「九」で「きゅう」とか。 RT @golgo139 ぇ〜、略したいよ〜w。「くる」とか「くり」とか「るり」とかさあw
  • 21:55  ぇ〜、略したいよ〜w。「くる」とか「くり」とか「るり」とかさあw RT @hiroumi_: くるりは3文字だから略す必要なしw 「くるり」で! RT @golgo139 くるりはどう略すればいいのか分からない。
  • 21:53  草食系の子孫は羊になってしまうのだろうか。羊にまで進化する前に絶滅しそうだが。 RT @hatebu: 「従順なキツネ」を求め交配を続けた結果、キツネが犬化 - スラッシュドット・ジャパン (53 users) B! http://bit.ly/8Dk7Yr
  • 21:49  くるりはどう略すればいいのか分からない。 RT @hiroumi_: バンド名とかも4文字に省略するしな、ミスチルとか。あ・・、ガンズンもだw
  • 21:48  成る程!納得! RT @KATOKICHIcoltd: 言葉を切らずに沖縄そば というジャンルですから RT @golgo139: 加ト吉さんは、沖縄そばをそばとして認めますか?私は、有り体に言ってラーメン、百歩譲ってうどんだと思います。 #katokichi
  • 21:37  どうしても聞いておきたいのですが、加ト吉さんは、沖縄そばをそばとして認めますか?私は、有り体に言ってラーメン、百歩譲ってうどんだと思います。 #katokichi
  • 21:31  年越し焼きそばというのも考えたが、そばのくせにそばを食った気がしないので却下。 RT @twinavi: 年越しスパゲッティという方も!RT @satohi11: @twinavi うちは毎年、年越しスパゲッティなんですが。
  • 21:10  おやすみ! RT @428bot_3: とーちゃん、さすがにかぜひくって パジャマきてるなー おやすみ!
  • 21:10  どれだけ捨てても、片付かない。自分が収納上手だったのではないか、という新たな疑惑に戦慄する12月30日午後9時9分。
  • 19:07  永ちゃん60歳? RT 紅白歌合戦で、紅組で出演するスーザン・ボイルさんに対抗して白組にサプライズゲストが出場します http://bit.ly/5iDHOV みなさん誰だと思います?ちなみに「60回にふさわしい国内のアーティスト」だそうです @mainichijpedit
  • 19:02  インターフェイスとして実店舗の本屋を考えると、最強過ぎるな。倒錯しきった物の見方だが。
  • 16:16  陽水?RT @jzzy_s: 白組には特別ゲスト・・ 志村はなくとも、せめて忌野清志郎はやってくれるでね?
  • 16:15  CDJ初日のブログかいてたら、もうこんな時間か。大掃除どうするんだよ。まあ、やらなくても死なないけど。
  • 14:52  釣りっぽいな。コレは違うだろう。そもそも、実名使わなければいい話では。増田ってanonymousだってこと、知らないのかな? B! http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20091030/p1
  • 14:36  え〜! RT @s2no: スキンヘッドって剃ったあとにニベア塗るんや!初めて知った!! #kirakira
  • 14:04  誰だろう?矢沢永吉とか? RT @yahooj_topics: <紅白歌合戦>白組にサプライズゲスト スーザン・ボイルに対抗する「国内アーティスト」(紅白歌合戦/芸能) http://bit.ly/yKaD6
  • 13:40  RT @nanno2009: RT @MySpaceJP: アースステージにはフジファブリックを想う人たちが集っています。楽器をメンバーがセット。やる予定だった楽曲をビデオで放映。マイスペにも追悼コメントが続々と書き込まれています。http://bit.ly/5Vmjwm
  • 05:22  GUTS! RT @KenYokoyama: 今日こうして文字でだけど、いろんな人と意見交換できて良かった。嬉しかった。楽しかった。燃えた。そんで…眠くなっちゃった。また話しましょう。いくら幼稚だ、痛いヤツだ、厨ニだと言われても、オレは腐らず発信していこうと思っています。
  • 04:06  クローズにすればするほど、自由って簡単になる。でも、それを分かち合いたければオープンにするしかないんだよね。そこは、少しづつかもしれない。でも、前に進まなきゃ行けない。絶対後退しちゃいけない。 @KenYokoyama: @pico_peco
  • 03:57  禿同。自由って無制限ってことだよね。でも、勝手と自由の境目って何ってことだと思う。俺はノリピーインでオシオアウト、ってことだと思う。 RT @KenYokoyama: だから、その「楽しみ方」が制限されてオレは怒ってるんです。RT @pico_peco: @KenYokoyama
  • 03:43  観客も年取るし、入れ替わる。そこで継承できるようになったときが文化なんですよね、きっと。個人的には、携帯の写真なんて、肖像権を侵すクオリティ無理だから、そこまで言うか?というのが実感です。 RT @KenYokoyama: RT @golgo139
  • 03:25  骨折しても良い!ブログやようつべにアップされても良い!言うは易く・・・。それが成熟? RT @KenYokoyama: RT @KeiMatsuoka: 今年のロッキンジャパン、ダイブした人は連行されるのに、写真撮ってる人がお客さんでフツーにいたのが信じられませんでした。
  • 03:04  なんか、自分の世代の趣味を狙い撃ちされてる。これ、民主党の若手オタのテイスト? RT @newmochitaro: 議員さまは18歳。RT @miyearnzz ええ〜、マジで!? 前田日明氏、民主から参院選に出馬へ 女優・岡崎友紀氏も http://su.pr/2jOUGl
  • 03:00  鉄道雑誌に堂々と連載していたくるり岸田・・・。ニール・ヤングロッド・スチュワート並ですな。 B! http://ro69.jp/blog/hyogo/28483
  • 02:53  スペアザのようつべ閲覧してるんだけど、コメント外人ばっかりだ。オッサン的には、驚き。こういうのになんかしてあげられるのが、ほんとはオッサンの甲斐性なんだろうけど、力がない・・・。
  • 00:08  禿同。RT 蓮舫さん見ると、20世紀少年のドリームナビゲーター高須思い出すんだ。こわい。桂小枝と合コン番組やってた頃の自分を思い出すべき。 /via @hdt02
  • 00:07  何のかんの言いつつ、これを他の二人にやらせると、もっと不安というのがprfmの強み。"紅白さんに今年も出場させて頂ける事、本当に嬉しいです。60年という歴史の中で、偉大なアーティストの方々と2年連続で同じ舞台に立てる事をとてもありがたく思います。 #prfm @prfmwords

Powered by twtr2src