Sat, Dec 26

  • 21:21  アリですか?・・・。 RT @exciteman: 【話題】中国で収入の極めて少ない若者弱者集団「蟻族」が急増中 http://bit.ly/54HuWq
  • 20:38  ビジネス書や新書とか文庫本を宅配便で引き取ってくれる古本屋って、どこでも同じようなものかな。ブックオフだけはやめたほうが良いのかな。どこか良いとこないかな。捨てると思えば、ブックオフでも良いんだけど。
  • 20:29  えっ、どういうルール? RT とーちゃんとトランプでもするか はやいものがちカードとり /via @428bot_3
  • 17:35  懲りないどころか、ノリノリじゃないかw。本物が始めたらどうするのかな。「鳩山です。」「私も鳩山です。」まあ、宇宙人だし。 RT ダイレクトメッセージが0なのですが、これはどうやれば増えるのでしょうか? /via @nihonwokaeyou
  • 17:31  ええ〜、さむいよ〜。RT ちきゅうおんだんかだ!! /via @428bot_3
  • 17:30  Amazonの箱も進歩しているんだなあ、と今日思ったのは、俺だけじゃない、と思う。しかし、今更未開封の120GBのハードディスクが出てきても、どうしたものか・・・。
  • 14:53  離脱せんと何も進まん。フォロー400の世界はきつい。これが500になると、もっと割り切って流せるようになるのかな。Tweenやめればいいだけのような気もするが。
  • 14:18  PSPでも、なんでもいけますよ、そりゃWiFiなんで。 RT @tubapr: オフ会や奥さんのiPod Touchに使えるからと思って買ったeMobilePocket WIFIDS Liteでも使えることに気付くなど!
  • 13:46  よーし たたかうか! RT @428bot_3: そーだ おとなのたたかいだ
  • 12:37  www RT @ikedanob: ポスト鳩山として亀も有力視されているらしいから、湯浅副総理・勝間日銀総裁で、100兆円の国債の日銀引き受け、というのはおもしろいかもしれない。どうせ破綻するなら、早いほうがいい。
  • 12:35  おれもおなかすいた。 RT @428bot_3: とーちゃん、おなかすいた!
  • 12:35  RT @takei: アップルが世界のキャリアにMVNOすればいいのに。 Google の方が先にそれやりそうな予感もしますが。 RT @nobi: 私もソコ期待。世界のiPhoneキャリア組めば可能。その国(例えばUSのAT&Tに1ヶ月分払うのはOK、数十万円よりマシ)
  • 11:36  RT @hatebu: クリスマス一日を使って、鳩山ツイートをした経緯や感想など。 : メガネ王のblog:ぬくもり、時々、晴れ。 (52 users) http://bit.ly/6ANvoW
  • 11:35  RT @takei: どういうことだ。 個人情報保護法 と打とうとしたら、個人情報反古砲 と変換された。
  • 01:22  ほんとだ!RT @Eguchinn: こ、これはモロな…。 RT @kunoshinji RT @soramimikaki: 発声法からモロって感じですよね。 RT @ChikuzenSato: 驚異的な山下達郎フォロワーが http://bit.ly/1SF6LU

Powered by twtr2src