Fri, Dec 25

  • 23:00  鳩山さんの偽物騒ぎで、つぶやき始めるとどういうことになるか、分かってしまったんだろうけど、やらないと偽物が出てくるという問題も露呈したわけだ。さて本物はどうするのだろうか。
  • 22:49  カツマーと同じで、万人に売れるものを本気で作れる人の気持ち悪さだと思うな。 RT @umorih: 俺もなんかわかんないけど無理 RT @tksm あーもう、広瀬香美は生理的に受け付けない。気持ち悪い。
  • 21:46  きょうはボット相手にしかつぶやいとらんな〜w
  • 19:33  そうだなあ。おれもどうしたらいいんだろうなあ。 RT よつばはどうしたらいい? /via @428bot_3
  • 19:25  ほんろうら。 | おーおー 大自然にほんろうされている /via @Tochan_bot
  • 18:46  おー、食いすぎるなよー。RT よつばたち きょう じょじょえんいくんだ! /via @428bot_3
  • 18:43  どうなることやら。@golgo139 内閣の広報部は削除要請などの対応についてはまだ検討しておらず、「状況をみたい」としているって他の記事にあった。 /via @hiroumi_
  • 18:36  で、何者ですか? | これから会見です。皆様よろしくお願い申し上げます。先ほど、18:30とお伝えいたしましたが、予定を切り上げてツイートさせていただきましたNOW /via @nihonwokaeyou
  • 18:34  3年半もかかりましたがやっと和解できました。詳しくは後ほどブログで。。。 http://bit.ly/8v458h /via @takapon_jp
  • 18:31  やっぱり。ナタリーフォローする訳ないだろ。これ、身元追及されてたりするのかな。 | 首相のなりすましw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000584-san-pol /via @hiroumi_
  • 14:35  あめーばなうがあるおかげで、空気が崩れてないというのもあるのかな。
  • 13:43  はれでもなー。 RT @428bot_3: ながぐつはいたら むてき!
  • 00:39  御免、忘れてた・・・。おお〜。あった〜!!! RT @kiyoshiro_imwn: お前は覚えてるかい?世界がここにあるのを。

Powered by twtr2src