浅草・羽子板市



 浅草の羽子板市行ってきました。19日(土)まで3日間。夜遅くまでやってるので、会社帰りにプチ観光気分味わえたかな。



 屋台もたくさん出ています。

 東京芸大の学生さんと羽子板職人のコラボだそうです。何でこうなる?!安直だなあ。なんでもメイドにすればいいというもんではないだろうに。


 キング・オブ・ポップはいても、清志郎がいなかったのが残念。なんか、こういうのを見ると、メジャー度みたいなのが分かるな。





 この時期にクリスマスツリー無しで夜景を楽しめるのはここだけかも。すがすがしくて、気持ち良いです。

 置き場にも困るので、1000円のミニ干支羽子板を買いました。