Sun, Dec 06

  • 22:28  ゲームと同じようにしたかったんでしょうねw 実際、大赤字でしょう。RT @mshrickw: ハードで儲けなかったらどこで儲けるのw。RT @golgo139: ハード自体で設ける気はなかったでしょ。 /via @solar1964 /via @golgo139
  • 22:21  イデア自体はゼロックスのPARCの60年代の研究にまで遡れると思います。それを実際に商品レベルで作れるようになったのがあの頃なのだと思います。@golgo139 Σブックリブリエは10年後の2004〜05年の話。 /via @solar1964
  • 22:14  中国の教科書という話もありましたね。RT @mshrickw: ハードで儲けなかったらどこで儲けるのw。RT @golgo139: ハード自体で設ける気はなかったでしょ。 /via @solar1964
  • 22:08  イーモバからの契約通知書みると、一応電話番号書いてあったけど、ポケワイでどう使えば良いんだ?
  • 21:52  iPhone情報整理術、最初の方のスキャンしてPDFで、阿呆か、と思って、そこでほったらかしている。読みながら気になるところをバンバン写真撮れば良いじゃん。後で読めるかどうか、怪しいけど。そのくらいでないと意味ない。挫折するに決まってる。だから、こういう本売れるんだろうけど。
  • 21:40  ハード自体で設ける気はなかったでしょ。Flashモリー東芝三星だし、E-Ink独占パネルじゃ、あの値段でも利益は出ない。出版社が問題だった。RT @mshrickw: メモリースティックやSDの拡販するためのソリューション /via @solar1964
  • 21:27  テレビを家で見ることができない状態が2週間くらい続いているが、何にも困らないなあ。地デジテレビ買うより、地上波テレビを捨てれば済む話なんだけど、それもどうよ?
  • 19:19  氷殺ジェットで蚊をついに打ち落とした!
  • 19:10  増田のつぶやきは勘弁してくれ。No Thank Youだ。 RT @solar1964: そう考えると、「はてなハイク」はダメだったねぇ。
  • 19:07  どこの出版社も電子形態の販売に及び腰で,貸本形式になりコンテンツがそろわなかった。だから、コンテンツの揃ったアメリカからブレイクした。 RT @solar1964: RT @yanabo: たとえば電子ブックがなぜかつて普及しなかったのか?
  • 17:47  やる前から分かっていたが認めたくなかったのでやってみたが認めざるを得ないこと。簡単にぽいと捨てられるようなものは買っていない。
  • 15:40  アオイホノオ3」と「ちはやふる7」が11日発売。
  • 15:27  AC/DC見に行こうと、e+に振り込み行ったら、チケットではなくチケット引換券を渡された。めんどくせ〜。また取りに行かなきゃいけないのかよ。振り込み期間は短いし、顧客視点がないな。だから、使わなくて済む限りここは使わないんだけど。手数料高いし。
  • 15:09  イングロリアス・バスターズ」も見とかないとな。 B! http://i-basterds.com/site.html
  • 15:05  パリ・オペラ座のすべて」12月18日までか。来週13日日曜13:20の回を見て、そのまま矢野顕子ということにしよう。
  • 02:09  オチまでつきますか! RT @otsune: この小町まとめログすごいな B! http://moemoe.homeip.net/view.php/19082
  • 01:51  朝日のこういう記事って、なんかイラッとくるんだよな。内閣府の調査でも。 RT @asahi: 「結婚しなくてもいい」増え7割に 内閣府調査 asahi.com 話題 B! http://bit.ly/8FYll6
  • 01:47  事業仕分けを見学した某女子高生の感想「ダイエットすると言って、脳みそから減らしている。」って、うまいこと言っているのか、良く考えるとどうなのか、そこをさておいても、思ったことを表現する力がすごい。
  • 01:24  これ、ありですかね?「社長令嬢グラドル「親から自立したくて」と芸能事務所買収 …親の金で」 B! http://bit.ly/7doEgO

Powered by twtr2src