Pocket WiFi + Netbook @すたば なう

 ついに、ここでも「なう」ですか。まあ、つぶやきみたいなもんですからいいんですけど。Pocket WiFiネットブック持って、スタバで書いてます。1.2Mbps位しか出てませんが、十分快適です。最近は、普段はiPod Touch + Pocket WiFi、ちょこっとというときは携帯でTwitter見てるんですが、やっぱり、小さいとはいえど、腐ってもパソコン。キーボードのありがたさをしみじみ感じます。UIが良いと言っても、所詮はタッチパネルなんてまがいもんだから。やっぱり、全然ストレス違う。かける量が違う。Pocket WiFiだと、なんでもWiFiつながれば良いんで、使い勝手良いなあ。快適、快適。これなら、家の中でも、ルーター無線LAN届かないところでも使えるな。そんなに速度求めなければ、本当にADSLもいらないかも。Skype使えば、電話もいらないかも。