Sat, Dec 05

  • 21:45  ノーベル賞返せ! RT @soulflowerunion: RT @TokikoKato RT @cryforpeace RT @gloomynews オバマ大統領がCIAによるパキスタン国内への無人爆撃機による攻撃拡大を承認。http://tinyurl.com/yzvtwsn
  • 21:42  そういえば、加藤紘一って、あの人長男じゃないんだって。兄弟全員名前に数が入っているけど、順不同なんだって。これが政治家クオリティw。
  • 21:40  ある意味、それが仕事、さすが政治家、かも。 RT @neo_mx: 政治家のツイート、140文字目一杯使って意味不明の傾向。RTもしづらい。頭使おうねw
  • 21:22  Twitterの楽しさは、途中からあれこれ推理しながらTLの流れを追いかけること。まるで、謎解き。
  • 20:42  六人に一人だ。 RT @neo_mx: 米国5人に1人がまともに働けてないらしい! RT @amntwit: 今話題の記事: Mintが本当の失業率は(10.0でなく)17.2%だと主張するビデオを作った http://bit.ly/63zHl1 [AMNポータル]
  • 20:40  男の料理はお気楽だから楽しい。女の仕事と一緒だ、なんて言ったら炎上するんだろうな。
  • 20:25  ミキティならなんでも良いなんて不潔よ!まさか、三木谷さんにまでは・・・。 RT @boldrice: ミキティ…といったら藤本さんだったけど、結婚しゃちゃったので安藤さんに鞍替えww
  • 20:20  年末、どこか旅行にでも行くかなあ。クリスマスが通過するのでも待って。
  • 18:06  Joss Stone、素晴らしい〜。22歳でこんなに上手くて良いんだろうか。もう、捨て曲どころか捨てる瞬間がない。
  • 17:34  部屋を片付けようとしても、片付けようとするものをあれこれ読み始めてしまうので、片付いた試しが無い。何か上手い手はないものか。と言っている時点で、本気で片付ける気ないな。
  • 15:32  Google日本語入力、最初はアホな変換候補が多すぎて、仕事にはかえって使いにくいかも。オタクがうちで使う分には良いんだろうけど。仕事だと、それなりに学習させないと。
  • 02:28  フリーダム。RT @kimurakemuri: 友人の斬新な自慢:森繁久彌と画数が一緒
  • 02:25  わかります。RT @ywakabayashi: 「偶然も含む必然」というか、そのときどきの判断っていい加減だなあと思う面はあっても、やっぱりそのときの何か流れみたいなものが生まれて、えいっ決まり、みたいになるんだと思う。だからといっていい加減に決めたわけではない。
  • 01:42  やれと言われなければ、誰もやらない経験。私は販売研修くらいがせいぜいですね・・・。RT @kumifujisawa: 韓国の兵役では、200キロを3泊4日で、20キロの荷物を背負って歩くのだそうです。みんなできるんだそうです。。背中や膝を痛めるけど、心は強くなるって。

Powered by twtr2src