Sun, Nov 29

  • 23:04  オバマホワイトハウスの人がbotしてたらしいけど、鳩山さんはちゃんと自分でつぶやくんだろうか。総理官邸なう。か・・・。流石にそりゃないだろうが。。
  • 22:17  萩の月、食べなきゃ!
  • 22:13  年末ジャンボ買ったんだけど、三億円当たったら、振込にしてくれるの?現ナマ引き取りに行くの?
  • 21:10  テレビでTwitter出来ればいいのに、と言ったら、上司に全否定された(涙)。家族にTL読まれたくないって。まあ、もっともなんですが。 RT @tsuda: TL見てたら何かボクシング見たくなってくるから不思議だ。いずれあらゆる既存メディア産業はTwitterに感謝する日が
  • 20:24  #filmex 勢いで最後の「渇き」も見る。良くできてる。サービス精神旺盛だなあ。滅多に韓国映画見ないんで新鮮ではある。でも、ある意味、自分には韓国映画は健全過ぎるんだと思う。
  • 17:01  音声認識使って寝言でつぶやいてみたい、というのは、まんざら寝言でもない。自分がなに言ってんのか、聞いてみたいもんだ。
  • 16:17  もう製造業も直接ネットで小売りマージン分値段下げて売るしか値下げのマージンは無いと思う。 RT @mickey_blog: 街の風景が変わる - Chikirin http://oneclip.jp/qVwj20
  • 15:53  #filmex 二本目。ベルモンドかっこいい。酷い男をやると、悪戯坊主に見えるからこの人は特だ。それから、札束ばらまくところ、面白かったな。ああいうの、本物の大金持ちっぽい。
  • 12:45  西銀座デパートの宝くじ売り場、15分から20分待ちだって。これは今日は買えんな。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091129124514
  • 12:38  #filmex 一本目30分以上遅刻・・・。でも、アンリ・アルカンのカメラすごい。普通が普通にすごい。これが名匠。ストーリー無理あるけどそういう問題じゃない。
  • 12:20  年末ジャンボ始まった。
  • 02:40  そもそも、ランドセルってアフガンでも使われているのか?学校が機能しているのか> RT @asahi: 青空教室で使ってね ランドセル2600個、アフガンへ asahi.com 話題 http://bit.ly/8l7tlz
  • 02:38  RT @naoprio: エグザイルって知識がなかったらエグとザイルの2人でやってるツイッターだけで有名なお笑い芸人か何かだときっと勘違いしてる。
  • 02:03  RT @prfmwords: あ「あのなんだっけ、柑橘系?」 客「景気付け!」 あ「そうそう景気付け!!」 #prfm
  • 02:02  あ、ァ、ァ、ァ、止め・・・たい。 RT @Yuka_HappySurf: 今からピノります。止めないで下さい。
  • 01:59  ガラスの仮面だ・・・。RT @nanno2009: 今見ても、プリンセスあ〜ちゃんには、あ〜ちゃんトークのほとんどが凝縮されてますよね。 RT: @ataru_mix @kobaaach あのオーディション動画は衝撃的だった…あ〜ちゃん恐ろしい子
  • 01:28  最近はコントロールできているんですか?実際に。 RT @Nob_Kodera: 2chがコントロールできるとか思われた時点で、もはや2chの役割は終了したんじゃないのか。ナナメウエのリアクションが起こるのが、2chの存在理由じゃないのだろうかね。
  • 01:19  これ、昔から有名な話なんだけど、どこが学術的に新しいんだろう?新聞の学術関係報道って、記者の教養でたまたま決まってしまうようなものなんだな。 RT @mickey_blog: 存在重要「怠けアリ」…「働きアリ」だけだと集団破滅 http://oneclip.jp/saac5Y
  • 01:15  中国映画この世代は私は全然見てなかったんですけど、散文的なところが良いですね。機会見つけて色々見てみたいです。濡れ場をやっても、官能よりも切なさ、というのが才能ですね。 RT @masaakib: @golgo139 ロウ・イエ監督作品の切なさは独特ですね。

Powered by twtr2src