Sat, Nov 28

  • 22:33  現在、車両内のWiFi、13個検出。こんなにいるのか。。
  • 22:14  日付変更線で反復横とびを一日やっていたら、クリスマスを避けられないだろうか。 RT @wakame_jp: クリスマス爆発しろ!
  • 22:08  市場シェアについて破壊的な変化とおっしゃってますが、破壊的イノベーションというのは既存商品に対するもの。その場合破壊されたのはブラウン管。 RT @tnomnom: RT @K_Tachibana: RT @naofumi:
  • 21:59  コピペや編集のしにくさにめげて、iPodTouchから携帯にチェンジ。ROMってるぶんにはいいんだけどなあ。慣れるんだろうか?
  • 21:37  #filmex 結局、メルヴィル以外は、ロウ・イエとツアイ・ミンリャンだけになりそう。両方、中華男色映画・・・。何故だ?両方素晴らしい映画だったが・・・。メルヴィルホモソーシャルだよな・・・。・・・。
  • 21:26  破壊的ではないイノベーションというのがそもそもあるんでしょうか?全くの新市場?でも、自動車だって馬交通を破壊している・・。RT @ywakabayashi: そこを間違う。既存市場を破壊する。RT @golgo139: @ywakabayashi: RT @naofumi:
  • 21:18  切なくて良かったですね。国が大きいと、さすらえば何処かで自分の居場所が見つかるという希望があるのかな。。RT @masaakib: ロウ・イエ監督(有楽町朝日ホールロビー) #filmex
  • 21:08  移植完了。ストックとチェイランサスでプランター大2と小1作る。後は、時々水をやるくらいでいい。これで自分の心配に専念できる。できる。
  • 21:07  技術はinventionであってinovationではありません。 @ywakabayashi: そうポイントは技術の話なのか市場の話なのか RT @naofumi: 破壊的イノベーション disruptive innovation って言葉、何を破壊するか定義しないとと
  • 15:35  「20年くらい前の洋楽」と言われると、反射的に自分が学生だった頃から20年くらい前の洋楽が頭に浮かんでしまうw。 RT @masaakib: 日比谷のセガフレードは20年くらい前の洋楽を流してるな。
  • 15:33  よつばとカレンダー、2009年版も素晴らしいです。よつばは1月も2月も半袖Tシャツですがw。今年もよつばを探すのが楽しいです。それにしても、これほど季節感を気にしていないカレンダーも珍しいw。やっぱり永久保存用なんでしょうか。
  • 15:30  昼頃Amazonから届いて、やっと「よつばと!(9)」読んだ。なんか、季節と共に微妙に何かが変わっている。よつばがわがままになってきているようなw・・・。あと、ジャンボとやんだの話とか、周りの人の話していることが気になります。
  • 11:03  「オペラ編」とは! RT @kumiab: 漫画は最終回ですが、所長ブログにまだ「オペラ編」が1冊あるって書かれてました!楽しみです〜RT @gosealhunt: @kumiab 旧友がジョニデ命だから一緒に行くかな。のだめ前売りは近日ゲット予定。漫画最終回なんですね、
  • 10:58  RT @neo_mx: RT @enodon 重要なご意見です。RT @fumita0818: @enodon その長崎大のプロジェクトと次世代スパコンのプロジェクト、どちらも参加されてる研究者もいます。二つを相反するプロジェクトとして捉えるのは専門家を称する方にはもう少し検証を
  • 10:53  結局、どうなるのかよく分からん。 RT @ntwojp: "Twitterに課金システム、来年1月から" 課金って… B! http://tinyurl.com/yd6y6t4
  • 10:16  椎名林檎が同じ顔に見えたことは一度たりともない。 http://www.youtube.com/watch?v=qz_Hk8HePKw
  • 10:06  RT @wiredvision: 良い映画が伝える、まずい教訓8選 B! http://wiredvision.jp/news/200911/2009112719.html
  • 03:10  夫のバッグから無数の針を刺した自分の写真、妻の頭痛は“呪い”が原因? B! http://www.narinari.com/Nd/20091112679.html
  • 03:09  工人舎デュアルディスプレイ搭載ノート、10.1型ワイド液晶×2の大画面。 B! http://www.narinari.com/Nd/20091112680.html
  • 01:25  RT @tkdsh: 給食でレモンの皮をかじる同級生たちに「発がん性がね…」と誇らしげに語り、お呼ばれした食卓のすき焼きに豚肉を見つけるなり「これはすき焼きじゃなく豚鍋だよ」と吐き捨てる7歳児。心の拠りどころであった聖典は「美味しんぼ禁止令」の下、ビニール紐に括られて書斎の奥へと
  • 01:21  13、元気かな? RT @KATOKICHIcoltd: デューク東郷なんとbot RT @unzaunza_aiko: デューク東郷と加ト吉、緊迫の瞬間。 RT @togo13: @KATOKICHIcoltd ………………
  • 00:52  大型ディスプレイを売りさばきたいという業界の論理も強力にあります。 RT @rkmt: 実はデジタルサイネージが苦手。絵がちらちらうごいていると結局何の広告なのか全然わからない。あとCalm Technologyの対極。これだけ携帯が普及してるのになんで看板?
  • 00:44  きっと、「のだめ外伝」はまだ出ますよ。 RT @rioysd: 「のだめ」最終巻よんだ。うーん、なんだか終わったような終わんないような。
  • 00:43  うちに帰ったら、Amazonからの小包はなく、『よつばと!(9)、本日発送しました』メールだけが・・・。しょぼ〜ん(´・ω・`)カレンダーと一緒につい頼んでしまったのが失敗だった・・・。

Powered by twtr2src