Thu, Nov 26

  • 15:34  DNA配列のシーケンサーが進歩したのは、音声認識の技術者がこの分野に参入したことも一因なそうな。
  • 11:44  モバイルスイカもHPから領収書印刷出来るんだ。知らなかった。検索してみるもんだな。
  • 09:01  RT @IDA_10: そういえば先週"This is it"観にいった。マイケルが演奏止めて、気になるところを修正させた後「うん、ずっと良いよ!祝福あれ!(God bless you!)」とかお礼いうのがリアル「聖☆お兄さん」みた...
  • 01:44  こんなにぴったりするキャラもいないが、どうなるんだろうか。想像できない!『BJORKが「ムーミン」の新作映画用に新曲を書き下ろす』 B! http://bit.ly/8zwtuM
  • 01:41  すごい盛り上がり方するんだろうなあ、本場フェス。『40周年を迎える〈Glastonbury Festival 2010〉のヘッドライナーにU2が決定!』 B! http://bit.ly/6GpF5J
  • 01:25  ほう!懐かしい!でも、何やっていたんだろうなあ、10年間。『SADEが10年ぶりとなるニュー・アルバム『Soldier Of Love』をリリース!』 B! http://bit.ly/7qXLmw

Powered by twtr2src