Tue, Nov 24

  • 20:50  海水パンツの味って、食べたことないのに、なんか言いたいことわかるような気がするのがキモい。 RT @diceken: 中国産の松の実が何か砂みたいな潜在みたいな海水パンツみたいな味するんですけど、松の実ってそんな味でしたっけ。
  • 20:44  えっ? RT @iNko666: えっ?!RT @syejy: えっ?RT @kerost: えっ?RT @biikame: えっ?RT @syunki: えっ? RT @kotetsu_eroge: えっ?RT @tansans: え?RT @kutibashi: 1ヶ月後は
  • 20:39  早速、カコナール飲みました! RT @boldrice: @golgo139 私も2週間ぐらい咳&喉痛ですが、なんとか大丈夫っぽいです(ちょっと残念ww)。お気をつけてー
  • 20:37  あ、そうか! RT @nanno2009: なんかデジャヴな語感と思ったら、いたずら電話のことじゃないか「イタ電」って。 RT @golgo139: 痛電、とでも言うんですかね。 RT @diceken: とりあえず山の手線電車がマクロスで気恥ずかしい思いした。
  • 20:36  むしろ、使い込まずに批判するのが問題かと。かと。RT @diceken: 池田さんがiphone批判をしつつiphoneを買ったらしい。
  • 20:06  咳が止まらん。インフルった?
  • 19:59  痛電、とでも言うんですかね。 RT @diceken: とりあえず山の手線電車がマクロスで気恥ずかしい思いした。見た事無いんだけど、何か電車にああいうのが張られてるのって、気まずい。
  • 18:23  家族に見られても大丈夫か、という問題が。 RT @kengo: そのうちテレビのリモコンで ID を入力するとタイムラインが見れるようになったり
  • 12:00  それが本当にできるのか不安。 RT @gab_ken: 辻野:多様化といっても合わせないといけないところがある。日本のガラパゴス化の要因もそこ。各事業者がバラバラに開発するのはロスが大きい。Androidを使ったうえで、多様な付加価値の...
  • 02:35  RT @KenKen_t: ○○は俺の嫁、とゆーけどさ。すげぇ昔に立ち読みしたホモ雑誌に、息子が父ちゃんを強姦?して、最後に「親父!お前は俺の女だ!」とか叫ぶ話が載ってた記憶が。つか、なんでそんな雑誌を立ち読みしてたんだオレ、つーほうに冷や汗が出るんだが。
  • 00:57  ピカチュウの母親だから髪の毛が黄色いんだそうです。4月に舞台見に行ったんですが、翌々日に骨折していたことを知り驚きました。一度は拝んでおくと良いですよ。 http://bit.ly/7vHxiO RT @nayuta22t: @golgo139: RT @naoprio
  • 00:48  速達のスピードで届けられるなら、全部速達にすればいいのに。
  • 00:35  RT @naoprio: 美輪明宏って人間の年齢でいうといくつくらいなんだろ?250歳?

Powered by twtr2src