Tue, Nov 03

  • 21:09  ボヴァリー夫人。相変わらずソクーロフ奇怪也。最期の赤く光る目不気味候。フランスなのか、ロシアなのか、不明で御座る。すっぽんぽん見事にて候。ボヴァリー夫人はロシア也。蠅と羽が舞う中、音が恐ろし。
  • 18:10  ハンドルネームと実名の間の壁は高い。ネットはネットだから意味があるのが、三万人がデスマーチする国の現実。 RT @hari_nezumi: RT @uchida2010 ネットが現実の人間関係を希薄化させたり、相互不信を増幅させるツールになってしまえば、ネットの未来はない
  • 18:03  煙草値上げしてどうしたいのか。禁煙させて税収減らしたいのか。税収増やしたいなら、年齢下げるとか、欧米並みにマリファナ解禁検討するとか、色々悪い方法はあるはずなのに。
  • 17:27  渋谷の東急東横線下の地下道、ホームレスがずらっと。今はここ流行りなのかな。
  • 17:09  暇つぶしに、池袋に開店したヤマダ電機見物。すごく混んでいた。食事も本も全部共通ポイントがミソ。安そう。でも、品揃えもイマイチだし、あんまり面白くない。そんなに大きくないし。安いだけの店という感じ。一階がテレビというのは意外だったけど。
  • 15:28  色々片付けたというより退けた。ファンヒーターから机までのメインストリート完成。もうこれ以上どうにもならんよ。どうしていいのか、わからなくなったので外出なう。
  • 13:51  ホタテとアスパラガスとエリンギのバター炒めを消化中。
  • 11:53  やっぱり、ロウ・イエも見ることにした。
  • 11:43  木枯らしに1号とか2号とかあったのか。『東京で木枯らし1号 2日夜に観測、昨年より1日遅く 』 B! http://www.asahi.com/national/update/1103/TKY200911030121.html
  • 11:39  ペットが飯食い過ぎなのか、太陽発電の効率性が低いのか、どっちが問題なのか、分かったような分からないような。『ペットフードと太陽発電:「必要な土地は17倍」』 B! http://bit.ly/11DCTP
  • 11:28  冬の大四角形。RT @mickey_blog: ww RT @tohima: 吹いたw RT @mizu34_: (爆w RT @shota_: 一瞬、「そんな星座あったかな」と。 RT @takeori: こたつ座って12時間くらい入りっぱなしだと腰痛っぽい感じになるのでベッド
  • 11:26  Dinosaur Jrのハロウィン・コスプレ。マーシャルが渋い。http://bit.ly/28Kvo9
  • 11:21  昨日の今日なので、部屋を整理して暖房器具を用意しておかないとヤバイ!と思う。ちゃちゃっとやるかなあ。でも、ああ、めんどくさい。でも、やらんと凍え死ぬ・・・。
  • 11:03  東京フィルメックスメルヴィルツァイ・ミンリャンだけは確保。後、どうするかな? とりあえず、ハッシュタグ作ってみる。長いな。 #東京フィルメックス よりも、#TFLMX とか?公式で作って欲しいな。
  • 10:46  越後湯沢も雪だ〜。あそこが真っ白なんだ〜。 http://blog.goo.ne.jp/from-yuzawa
  • 10:42  チケットぴあの先行予約つながらん〜!つながらなくなると、みんな、連打始めるから、アクセスがますます増えて、ますますつながらなくなるんだろうな。ちょっと設備投資するだけで全然違うんじゃないのかな、こういうの。でも、そういう設備投資って利益につながらないんだろうな。
  • 10:17  フォローしていても、つぶやき時間帯が合わないと全然見かけない人って結構いることに気がついた。
  • 01:40  中島みゆき日本シリーズが始まる前に札幌ドームでなんか歌ったら、試合始まる前からファイターズ劣勢という雰囲気になるだろうな・・・。 RT @golgo139: 格好良すぎる! World Series Game 2 Jay-Z & Alicia Keys Empire Stat
  • 01:37  格好良すぎる! World Series Game 2 Jay-Z & Alicia Keys Empire State of Mind .. New York B! http://bit.ly/2F7QgQ
  • 01:29  熱燗とおでんの準備しておいた今夜、おいらは勝ち組。
  • 00:48  THX!録音します!RT @MaiMaiki: キヨシロー! 聴かなくては。RT @kytkyksk: 今日、忘れないように備忘録〜 http://news.livedoor.com/article/detail/4427261/

Powered by twtr2src