Sun, Oct 18

  • 23:42  LSPとAMの真ん中くらいです。期待しているのとは違う良さです、多分。RT @Nino69: えっ微妙なんですか!ダンスガレージじゃないって事れすか? RT @golgo139 あ、1時間半ですか。明日行くので、タイムシフトしました。
  • 23:31  あ、1時間半ですか。明日行くので、タイムシフトしました。3rdは良いんですが、微妙です。RT @Nino69: ニコ生帰宅なう そういやARCTICの3rdまだ買ってないなぁ。武道館は行けないがALは買うとするか…
  • 23:23  でも、部長も帰る途中。何があったんだろう? RT @crammbon: 三菱東京UFJのCMがすごいぞ!ってメールが来たから見てみたら確かにいろんな意味ですごかった。 http://bit.ly/G9wTX
  • 21:46  李承■って、イニシャルトークもどきで、なんかやばいこと話してるみたいだ。■は火へんに華って、なんとかならんのか。http://bit.ly/18ng03
  • 21:43  ピーター・バラカンがどこかで話していた英国近海に出没した「海賊ラジオ局」が映画になるそうだ。船の上からというのが格好良くて、気になっていたけど、映画になったみたいだ。見てみたい。http://bit.ly/jy4dQ
  • 21:39  白鶴しぼりたて純米、不味い。安いけど。水みたいで不味い大手メーカーの日本酒の典型。こういうものを大手メーカーが作るから、若い奴が日本酒飲まないんだって。
  • 21:34  10時からArctic Monkeysの今日の恵比寿のライブのニコニコ生中継。でも、10時からならどうせ録画なんで、タイムシフト予約にした。これで悠々見れるわ。これで有料会員になるというのもな。ニコニコあんまり見ないし。
  • 21:12  今日はスイートピーの種を蒔いた。これだけ直まき。これで、今秋の種まきは終了。次は、球根。でも、まだ良いか。苗の移植の前に済ませられると、楽なんだが。でも、何のかんのと後になるのかな。
  • 21:08  RT 大変だ!みんなに知らせなきゃ!@nannohi: 【ミニスカートの日】1967(昭和42)年、イギリスから「ミニの女王」ツィギーが来日し、ミニスカートブームが起った。
  • 20:09  Chromeのシェアが上がっても、シェア経るのはfireFoxだけでIEは大して変わらない予感。http://d.hatena.ne.jp/amatanoyo/20091017/1255764476
  • 20:00  みなさんはどのように「恋愛対象外」であることを伝えているでしょうか。http://bit.ly/1ZoESO

Powered by twtr2src