Sun, Oct 11

  • 23:13  ちょっと待ってくれ、今スピリッツ読んでるから。三連休だと土曜日に出ちゃうんだもん。
  • 20:33  山芋の磯部揚げ旨い。餅としか思えない。でも、大阪で蕎麦弁当なんて食べちゃったよ。でも、一人で飲むには、一番居心地良いのは蕎麦屋なんだよな。
  • 19:09  #prfm 終わった也。今日は三時間だった也。
  • 15:30  道頓堀で串かつ二本食べたけど、腹減ってきた。なんか食べたいけど、胸やけするな。たこ焼きが効いているのかな。
  • 15:16  #prfm こんなところに直角二等辺三角形が。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011151636
  • 13:18  @道頓堀なう。生鼠先輩〜!生で六本木先輩聞いてしまった。右はぼんぼりエンジェルだって。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011131755
  • 12:30  アメリカ村でたこ焼き食べてぶらぶら。たこ焼き羊羮とお好み焼き煎餅をお土産にゲト。アップルストアも行った。
  • 10:09  さて、そろそろ出かけるか。アメリカ村行ってみようかな。

Powered by twtr2src