Wed, Oct 07

  • 21:35  #ceatec パナソニックのエコ、良かった。家庭のCO2排出量半減する勢い。後はプラズマ止めれば完璧。IPSあんなに綺麗なのに勿体無さ過ぎ。
  • 21:29  #ceatec シャープの反射型液晶、反射率二十パーセントということは、Einkの半分。見た目もイマイチ。やっぱり駄目かな。
  • 20:57  #ceatec ソニーは商品の展示が殆どない。あれで大丈夫なの?売るものないんだな。
  • 20:55  #ceatec NHKのブースは大した説明もしないのに、並ばせて待たせ過ぎ。8k4kも前に見たし。
  • 20:51  明日は展示はあるのに講演は全部中止?訳分からん。#ceatec
  • 17:51  #ceatec 3Dとエコばっかりだったけど、偏光眼鏡かけると光が半分になるから、テレビの輝度上げなきゃいけないんで、3Dはエコじゃないという矛盾。
  • 17:18  #ceatec お見送られて、今日はオシマイ。ああ、つかれた。でも4908歩しか歩いていないよ。待ちが長かったな。
  • 15:52  #ceatec NHK待ちなう。コウジンシャのPC四百gだって。七万くらいかな。欲しくなってきた。
  • 15:32  #ceatec そろそろ歩き疲れてきたので、一休み。サマソニだと苦にならんのに。仕事だからなあ。
  • 14:04  ヤマハブース。セカイカメラの人がプレゼン中。この周りエアタグだらけみたい。なんか、へんなもののけがウヨウヨしているみたいだな。#ceatec
  • 13:21  CEATECなう。パナソニックの3D待ち。十分待ち。
  • 02:42  凄くグレーにならざるをえないな、この規制。http://bit.ly/rnx1M

Powered by twtr2src