ビータリカ、ザ・クリブス、シミアン・モバイル・ディスコ、レヴォン・ヘルム

ビータリカ
「アイ・ウォント・トゥ・チョーク・ユア・バンド」
「アイル・ジャスト・ブリード・ユア・フェイス」

 メタルとお相撲さんは、なんか許されちゃうんだよな。

イグノア・ジ・イグノラント(DVD付)

イグノア・ジ・イグノラント(DVD付)

ザ・クリブス
「ウィ・ワー・アボーテッド」
「ラスト・イヤーズ・スノウ」
「イマスキュレイト・ミー」

 ギターが一瞬スミスっぽかったり。17歳差は、すごいな。逆にけんかにならなくて良いかもな。どっちも、変に欲とかエゴががないんだろうな。

テンポラリー・プレジャー

テンポラリー・プレジャー

シミアン・モバイル・ディスコ
「オフ・ザ・マップ」
ピンボール

 なんか、変な音の手数が多いのが、ノイズっぽくて格好いいな。

エレクトリック・ダート

エレクトリック・ダート

レヴォン・ヘルム
「ヘヴンズ・パール」
「自由になりたい」

 ぶれない人って、いいな。尊敬するとか、偉いとか、じゃなくて、敢えて、いいな、とだけ言いたい。

ブロークン

ブロークン

ナイン・インチ・ネイルズ
「ウィッシュ」

 東京大阪の追っかけとはすごい。ちゃんと読んであげなよ!

スウーン

スウーン

シルバーサン・ピックアップス
「パニック・スウィッチ」

http://www.sfoutsidelands.com/index.php
OutsideLands - YouTube
 夕方以降、夏でも寒そう・・・。あそこは、風が死ぬほど冷たいんだよね・・・。どういう装備していけば良いんだろう?想像つかんな。SFだから、確かにホスピタリティは抜群だろうけどなあ。日本からも行きやすそうだし。

Light/閃光のスペクトラル(期間生産限定盤)

Light/閃光のスペクトラル(期間生産限定盤)

マティスヤフ
「ソウ・ハイ・ソウ・ロウ」