ああ あああ エレクトロ・ワールド

Perfume あ〜ちゃんの壮絶な苦悩と絶望の吐露、そして彼女は壊れてゆく@Rockin'on JAPAN 09年7月号 - Aerodynamik - 航空力学
 こりゃすごいな。でも、そうだろう、みんなそう思っているだろう、みんな分かっているだろう、でも、言っちゃまずいだろう、でも、Rockin'on JAPANだと良いだろう、ある意味そういうことしゃべることが期待されている場だろう、そんな話ばかりだろう、空気読んでるのかなあ、などと、ああでもない、こうでもない、言い始めると、なんでPerfumeはこんなにきりがないのだろう?
 でも、2週続けてあるということは、3週目まで用意していると言うことなんですかね・・・。2ちゃんねるでは、モー娘ヲタに「なんでパフュヲタ、そんなに打たれ弱いんだ?」と変なバカにされかたしているのが、笑えたけど。

♪この道を走り進み進み進み続けた
♪地図に書いていてあるはずの町が見当たらない
♪振り返るとそこに見えていた景色が消えた
♪この世界 僕が最後で最後最後だ エレクトロ・ワールド
♪地面が震えて砕けた 空の太陽が落ちる 僕の手にひらりと

♪本当のことに気づいてしまったの
♪この世界のしくみ キミに手紙残すよ

♪ああ あああ ああ あああ
♪ああ あああ oh yeh エレクトロ・ワールド