Perfume新作アルバムタイトルはどう読むのか?

Perfume新作アルバムタイトル発表!しかし読み方不明 - 音楽ナタリー
 「?」。読み方があるのかどうかもわからない。数学ならデルタで良いんだけどね。何にせよ7月10日発売が楽しみ。『「love the world」「Dream Fighter」「ワンルーム・ディスコ」「NIGHT FLIGHT」といった楽曲や、既発曲の別バージョン2曲を含む12曲を収録』と言うことは、半分は既発表なのか。でも、ちゃんとシングルまで追いかけてるもんな。やっぱり、アルバム単位よりも、1曲1曲名曲を積み重ねてアルバムができあがるというのは、正しい方法かもなあ。シングルカットよりも、アルバムにインテグレート。ビジネス的にも、シングルもアルバムも結局買っちゃう訳だし、おいしそう。