恐怖の光ファイバー、驚愕のジェット自転車、氷河期突入?

http://wiredvision.jp/news/200906/2009060320.html
 これはできすぎじゃないか?と思う怖さ。この苦情を述べに来たスーツ姿の男性4〜5人って、絶対サングラスしているよ。
http://wiredvision.jp/news/200906/2009060319.html
 なぜ、バイクじゃなくてジェットエンジン付き自転車なんだ?と言う突っ込みは野暮というものでしょうね・・・。Go my own way!でしょう。アメリカのDIYオタク面白いな、ほんとに。
http://www.asahi.com/science/update/0601/TKY200906010159.html
 地球温暖化の心配していたら、今度は氷河期の心配ですか?毎日、仕事のことも考えなきゃいけないし、生活や自分の人生のことも考えなければいけないんだ。地球がどうなっても良いなんて言うつもりはないけど・・・。ちょっと勝手にやってくれ、太陽系第三惑星。