MEG WHITEとPATTI SMITHの息子が結婚するそうです?!

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=47659
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=47711
 メグ・ホワイトって、前にも結婚するという報道を読んだような気がするんだけど・・・?実は、元夫婦だという話もあったけど・・・。良く分かりません(笑)。むしろ、こういうゴシップっぽい話が謎めいて流れることが驚き。

Patti Smith: Dream of Life

Patti Smith: Dream of Life

 実は、今回の旅行で唯一買ってきた洋書がこれ。といってもほとんど写真ですが。この430ページの分厚い写真集が£20とは安かった。荷物は増やしたくなかったが、これだけは負けた。パティ・スミスのドキュメンタリーをスティーブン・ソダーバーグが撮っていたんだね。スティーブン・ソダーバーグ?とは映画ファンとしては思うけどな。まあ、いいよ、ロック・ミュージシャンを撮って、映画監督が勝ったためしなんかないんだから。ゴダールの「ワン・プラス・ワン」だって、ストーンズの勝ちだろう?その意味じゃ、ソダーバークくらいでちょうど良いんだ。間違っても、ヴェンダースなんかじゃいけない。あいつにはU2でも撮らせとけば良いんだよ。