今年はフジロックは24日だけ行きます

 うが〜!このくそ忙しい〜!のに、フジロック日割り決定。
ラインナップ|フジロックフェスティバル '19
24日=PATTI SMITHで参戦決定。念のため、すでにこの日は休暇取得申請済みなんだけどね(笑)。もう、PATTI SMITHの日、1日参加という方針は明確だったので、何も悩まないけど、それでも日曜日の日本勢のラインナップはちょっとうらやましい。頭脳警察にFRICTION、渋さ知らず、でWILKO JOHNSONですか。土曜日のZAZENとUAもいいけどな〜。それにしても、なんか日本勢にしか目が行かないなあ〜。なら、アラバキとかROCK IN JAPAN行く方が早いんでは?という気もするけど厨房多そうで行きづらいかなあ、というのが、心理的障壁。