一年付き合った恋人からの手紙が届いた

占い/診断「一年目の手紙」手紙が届く恋愛診断/恋愛占い(無料)
「あなたの恋愛を分析して、一年付き合った恋人から愛情溢れる手紙をお届けします。 」というネタジェネレーター、やってみました。これって初恋の続編か。まだまだ続きそうだな、これ。

golgo139さんの恋人からお手紙が届きました。
もう付き合って1年も経ったんだね。golgo139のことだし、記念日なんか覚えてないか。
golgo139はあまり話を聞いてくれないし、たまにはちゃんと気持ちを伝えようと思って手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、golgo139の部屋にある釘バットって何に使うの?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

このごろよく言い合いになるけど、この前は「golgo139は全然家族に私のことを紹介してくれない」ってことで私が泣いたんだよね。 golgo139って私のことを大切に思ってくれているのかいまいち分からないし伝わってこないから、些細なことでも不安になる。私は、べつに結婚するとかでなくても、親にちゃんと話しているのにさ。

golgo139って、私のことあまり好きではなくなってきているよね?なんとなくそう感じるんだ。
例えば積極的に遊びに誘ってくれなくなったし、どこに行こうかとか考えてくれなくなった。「おまえが遊びにいきたいんだから、おまえが提案しろよ。提案できないなら文句言うなよ」とかよく言うし。

私は、どこかに連れて行ってくれないことに不満なわけじゃないんだよ。どこかに連れて行ってあげたいとか、一緒にどこかに行きたいっていう気持ちが golgo139から消えていったことがつらいんだ。でも、私がいけないんだよね。そうしてあげたいと思わせる女ではないってことなんだから。

あー、なんかgolgo139のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでも私はgolgo139に感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、golgo139が居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。

golgo139が言ってくれた「いい女はたくさんいるけど、いい男はおれぐらいしかいない」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもgolgo139と一緒に歩んでいきます。golgo139の自信があのときのままだといいな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、もうAV見るのやめてね。部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。golgo139がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.大声で話しながらさりげなくオナラをすかす作戦は、もうみんなに気付かれてるから(笑)。

 釘バット???なんか、攻められると、身に覚えのないことでも、つい、そういうことを言ったような気がしてくるから不思議だ(笑)。