ストリート・ドッグス、シヴェット、イーダ・マリア、ペット・ショップ・ボーイズ

ステイト・オブ・グレイス

ステイト・オブ・グレイス

ストリート・ドッグス
「ミーン・フィスト」
「ケヴィン・J・オトゥール」

骨太感あるな、確かに。

シヴェット
「ヘル・ハス・ノー・フューリー」
「ブルックリン」

LA発女4人組の10年選手か。なんか、それだけで大体分かったような気になるなあ。レディースですか。見た目も迫力あるなあ。元気なのはやっぱり楽しいです。
シヴェット | ソニーミュージック オフィシャルサイト

フォートレス・ラウンド・マイ・ハート(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

フォートレス・ラウンド・マイ・ハート(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

イーダ・マリア
「モーニング・ライト」
「ネイキッド」
「フォーギヴ・ミー」

身も蓋もないホンネ系ですか。歌がうまいとか、そういうんじゃなくて、キャラと語りっぽい歌が売りですかね。こういうのって、日本でもいてもいいかもしれないな、そろそろ。多分、飯島愛とか、このポジションの芸能人だったのかも。

イエス

イエス

ペット・ショップ・ボーイズ
「オール・オーヴァー・ザ・ワールド」
「ディド・ユー・シー・ミー・カミング?」

ホントに耳辺り良いな。でも、10CCの域には遠いなあ。

ロッド・スチュワート
「マギー・メイ」

 久しぶりに聴くと、良い曲だなあ。でも、改めて聴くと、これ完全にカントリー・ソングだねえ。サッカーボールですか。サッカー選手になり損ねた人だからねえ。

カラ KALA

カラ KALA

エム・アイ・エー
「ペーパー・プレーンズ」


これか?いいのか?って、結果オーライか。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

マイケル・ジャクソン
「スリラー」

 50日間×(2万人×50〜70ポンド=一晩2億円)=締めて100億円。TERIYAKI BOYZ。「色々考えたけど、これでいくことにしました」。日本でも集金ツアーやるんだろうな、きっと。
Home | Michael Jackson Official Site
http://www.theo2.co.uk/event/michael-jackson-20090304.html

July 2009 8, 10, 12, 14, 16, 18, 22, 24, 26, 28, 30
August 2009 1, 3, 10, 12, 17, 19, 24, 26, 28, 30
September 2009 1, 3, 6, 8, 10, 21, 23, 27, 29
January 2010 7, 9, 12, 14, 16, 18, 23, 25, 27, 29
February 2010 1, 3, 8, 10, 12, 16, 18, 20, 22, 24

ホントに売り切れだ。これ見ると、10〜12月は空いてるんで、ヨーロッパでも回るのかな。すると、日本は2010年春くらい?
マイケル・ジャクソンに破産の危機 | BARKS
マイケルジャクソンの借金脱出オークション開始! 中古ゲームも出品! | ガジェット通信 GetNews
マイケル・ジャクソン借金苦でネバーランド売却?
借金は200億とも、300億とも言われている模様。小室哲哉の18億とは一桁以上違うらしい。昔は、千昌夫が「歌う借金王」と言われてましたなあ〜。

イエス

イエス

ペット・ショップ・ボーイズ
「ローマ王」