オアシス来日動画プチまとめ




 しかし、良く撮る奴いるなあ。なんか盛り上がってきた。MySpaceによれば、札幌では12年ぶりに"Whatever"を演奏したそうです。公演後、アイリッシュバーにサッカーのLiverpool-Aston Villa戦見に行ったんだって。世界中どこ行ってもアイリッシュバーあるんだな!と呆れてるけど、世界中どこに行っても行ってるんだな、ノエル(笑)。それ、マネージャーが必死になって探してくれてるんだよ、君の機嫌取ろうとして!蛍光ペンで"NOEL OR DIE"と書いたボード持って追っかけ回している娘がいるみたいだけど、「意味わかんねー」だって。MySpaceはこういうリアルタイム性が感じられるときは滅茶苦茶面白いですな。こんなのオーストラリアかなんかで書かれてもなんにも面白くないんだけどさ。