RingoExpo08発売です

Ringo EXPO 08 [DVD]

Ringo EXPO 08 [DVD]





 椎名林檎10周年記念ライブのDVDがついに発売に。新宿TOWER RECORDで買ってきました。な、な、なんと、RingoExpoの衣装を展示中です!!!って、ライブDVD出す度にやっているんだけど(笑)。まじまじと見てきたけど、ステージ衣装って、普通の服とはちょっと違うのかな。見せるため、動くため、というのが目的で、ポケットとかあんまりないし、傍で見てみると、普通に着る服よりもシンプルな感じ。あんまり細かいところは気にしていないのかな?細かいところより、照明を当てられてステージ上でどう見えるか?みたいなとこを考えているんだなあ。意外に傍で見ると、そんな感じ。