俺はまだ本気出してないだけ(3): 青野 春秋

俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)

俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)

 笑うには痛いし、痛みを感じるにはネタが効き過ぎで、笑えないけど痛すぎる。相変わらずのこの宙吊り感は何なのだ?
 41歳、バツイチで娘一人、老いた父と娘と同居、脱サラしてフリーター、マンガ家志望。周囲の目も白い。バイト先のマクドナルドではバカにされ、家族には説教され、‥‥。
 でも、自由って良いよな。

"Freedom is another word nothing left to loose." Janis Jopplin