高田先生の説得力

‚“cƒŽŸ@”­Œ¾WEŒê˜^‚P‚T‚R‚O‘Ii‚â‚«‚»‚΂©‚¨‚é‚̃y[ƒWj

・「オバマから電話がかかってきたから『Yes,you can』って言ってやったよ」
・「その服、高かったでしょ?え?そうでもないの? じゃあ、安かったんだね」
・「ロケで毎日Tバックになったり裸になったりしてると、オレはこの先 どうしたらいいのか分からなくなってしまうんだ」
・「誕生日って、みんな違うからスゴいよね」
・「僕の一番のファンは僕だよ」
・「小学校の時に奥山たえこさんという人がいて すごく可愛かったんだけど、よく考えたら向こうも60歳だから『会わないほうがいいかな』って思ってるんだ」
・「俺は自分の心を8万円で悪魔に売ったんだ。今 16万円で取り返そうとしてるんだ」

 最強です。ファンキーすぎます。誰も勝てません。