D−A−D、レイザーライト、リヴァース・クオモ

モンスター・フィロソフィー

モンスター・フィロソフィー

D−A−D
「イフ・ユー・ハド・ア・ヘッド」
「トゥー・ディープ・フォー・ミー」

 客観的すぎて、褒めてるんだか、けなしてるんだか(笑)。デンマークかあ。ヨーロッパのロックバンドって良く分からん。でも、なんか、ちょっと、ボーカルがスティングっぽいかも。

スリップウェイ・ファイヤーズ

スリップウェイ・ファイヤーズ

レイザーライト
タブロイド・ラヴァー」
「モンスター・ブーツ」

 これは楽しい〜。イギリスはやっぱり楽しいなあ。

アローン~ウィーザー・アナザー・トラックス VOL.2

アローン~ウィーザー・アナザー・トラックス VOL.2

リヴァース・クオモ
「アイ・ドント・ウォント・トゥ・レット・ユー・ゴー」
「ドント・ウォーリー・ベイビー」
ウォルト・ディズニー
「マイ・デイ・イズ・カミング」

 「聞きたくないよ。リバース」。がはは。なんか太宰治みたいだな。これ、weezerよりも良いんじゃないの?

ジ・オフスプリング
ハンマーヘッド

 また聞きたくなってきた。

Merriweather Post Pavilion

Merriweather Post Pavilion

アニマル・コレクティヴ
「マイ・ガールズ」

 アメリカ・インディーズって、インディーズという割には明るく楽しかったりして。サイケだなあ。サマソニMGMTも面白かったけど。どういう風景が背後にあるのか、正直イメージが難しい。

セーフ・トリップ・ホーム

セーフ・トリップ・ホーム

ダイド
「ドント・ビリーヴ・イン・ラヴ」

 「楽しいイケイケ・ノリノリ・ロック」リクエスト特集。2回、180度ひねくれると、元に戻るんだよねえ。どうせ、素直なリクエスト来る訳ないのに(笑)。どうなるのか楽しみ。