NHK BS2 「スーパーライブ Perfume in 武道館」


 こうして録画された物を見ていると、バンドとか余計なものナシ、3人だけで武道館というのは広いなあ、と思う。でも、その武道館がフル・ドライブされている空気が確かに伝わってくる。すごい。レポートだけは読んでいたので、ホー、こういう感じだったのかと思いながら見てた。
 合間のインタビューで「いつまでこうやって続けていると思う?」と、ストーンズと同じ事聞かれていたのが可笑しかった。30年以上前にミック・ジャガーキース・リチャーズも「分からないけど、ずっとやっていると思うよ」みたいな答していた。この世界、こう聞かれるということは、その瞬間、絶頂にある、と認められているということだ。でも、どこが絶頂かなんて、走りきってみなければ分からない。
 ファンの年齢層の高さは笑ったけど。あれなら、大丈夫だな。代々木は絶対行くぞ〜、という気にさせられた(笑)。
 あーちゃん、オフのメイク薄い方がナチュラルにかわいい。紅白は、滅茶苦茶厚化粧させられちゃうのかな?心配だ。かしゆか、笑顔がかわいすぎ。一番いい顔していた。のっち、いい汗流してた。やっぱり、男前だ。

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

 そうそう、これも良い感じでした。それにしても、最初の写真集が中国ロケですか?やられた。