“美人議員・藤川ゆり”DVD・写真集発売関連まとめ

http://www.sanspo.com/geino/news/080919/gnj0809190432000-n2.htm
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1176087.html
【トレビアン】独占! 美人議員藤川ゆりの写真集発売で後援会は激怒!? - ライブドアニュース

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

藤川ゆりDVD love navi 八戸

藤川ゆりDVD love navi 八戸

 後援会が激怒という話で、また、すったもんだ。馬鹿馬鹿しくて、どうしようもなく下らないので、この話は楽しめる。八戸市なんて言われても、もう、美人市議の町というイメージになってしまって、それ以外には、青森、原発、過疎地くらいしか思いつかないんだけどなあ。何か、ふらっとと行ってみたくなってきた。

八戸市ウェブサイト -Hachinohe city-
http://www.city.hachinohe.aomori.jp/kanko/index.html
八戸市情報・オラシティ八戸 -青森県八戸市の地域検索-
はちのへJP – 八戸地域情報チャンネル
八戸市博物館・史跡 根城の広場

 東北新幹線で東京から2時間56分。さすがに日帰りはきついか。あんまりすることなさそうだけど、食べ物は旨そうだし、ウミネコのいる夏の間はすごいかも。でも、グーグルの検索で7番目にはもう”【八戸市市議会 市議会議員】藤川優里 公式ホームページ”が出てくる(笑)。もう、立派な観光資源だろう。優里ちゃんとの握手会付観光ツアーとかやれば、いまなら、結構村おこしになるだろうに、もったいない。

http://page.freett.com/hachinohematuri/index.html

 八戸三社大祭というのが、毎年7/31〜8/4にあるのか。まあ、行くんならこういうときだな。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brick/4748/

 この「政治・議員@八戸ch掲示板」で、全然地元にはスレすら立っていない、というのが笑える。伊調姉妹も八戸出身なのか、ふ〜ん。
 やっぱり、行くなら夏だな、ここ。ウミネコを見に行くくらいの目的無いと、本当にすることなさそうだ。