イルスカーレット、ナイン・インチ・ネイルズ、ビータリカ

オール・デイ・ウィズ・イット

オール・デイ・ウィズ・イット

イルスカーレット
「クリアラー・ナウ」
「フーズ・ゴット・イット?」

 なんか、1曲の間でメロコアだったりレゲエだったり、落ち着きがない。テレビのチャンネルかちゃかちゃやりながら見ているというか、MP3プレーヤーで曲を飛ばしながらサビだけ聞いているみたいな感じだ。

ナイン・インチ・ネイルズ
「1,000,000」
「レッティング・ユー」 
「ヘッド・ダウン」

 1.7億。まあ、大体サラリーマンの生涯賃金ですね。英語圏はやっぱりスゴイ。ここからダウンロード始めるのね。はい、はい、やってみますよ。入手可能なフォーマットは、

  • high-quality MP3s (87 mb)
  • FLAC lossless (259 mb)
  • FLAC high definition 24/96 (942 mb)
  • M4A apple lossless (263 mb)
  • high definition WAVE 24/96 (1.5 gb)

持ってけ、泥棒!とは正にこのことかと。

サージェント・ヘットフィールズ・モーターブレス・パブ・バンド

サージェント・ヘットフィールズ・モーターブレス・パブ・バンド

ビータリカ
「サージャント・ヘットフィールズ・モーターブレス・パブ・バンド」
クトゥルー(ヒーズ・ソー・ヘヴィ)」
「アンド・ジャスティス・フォー・オール・マイ・ラヴィング」

 この変な「ウッ」とか、「オッ」というのが、肝かなと。変に受けを狙わず、愚直にやっているところが良いかな。

カモン・アイリーン

カモン・アイリーン

デキシーズミッドナイト・ランナー
「オールド」

 「カモン、アイリーン」くらいしか覚えていなかったけど、こうして聞いてみると、今の時代に直につながっている感覚だったんだな、このバンド。

ディグ・アウト・ユア・ソウル

ディグ・アウト・ユア・ソウル

オアシス
「ザ・ショック・オブ・ライトニング」

 これですか、襲撃シーン。

襲撃も早いですが、警備が出てくるのも早い!

フォーギヴン

フォーギヴン

ロス・ロンリー・ボーイズ
「そばにいておくれ」