今日は雨だったみたいだ

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/27/008/index.html
渋谷陽一の「社長はつらいよ」|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 今日は凄い雨だったみたいだ。
★BILLY JOEL “LAST PLAY AT SHEA!” 7/18 ポールが出たー! | HIGH-HOPES(洋楽ロック)
 NYは良いねえ。行ったこと無いけど。シェイ・スタジアムの取り壊し前最後のビリー・ジョエルのコンサート、Thje Whoのロジャー・ダルトリー、そして、ポール・マッカートニーまで駆けつけたとは。でも、こういう最後のイベント、NYは今だビリー・ジョエルなんだねえ。
 はあ。フジ行ってくると、1日でも、なかなか日常に戻れません。DVD見ながらぐだぐだと来年を待ちます。オッサン一人旅は宿取るのが大変だから、夜行バスで1日参加にしちゃうんだけど、一度ちゃんと宿取って3日間どっぷりと浸って廃人になってみたいものです。

FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [DVD]

FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [DVD]