今週のスピリッツのグラビアはPerfumeです

地球と遊ぼ。マイナスイオン浴びよ。
うわさのテクノポップユニット、躍動するエコロジカルグラビア
君も、僕も、Perfumeもこの星で生きている!

 気がつかなかった。そうか、盲点だった。表紙の文句からかなりスイーツ効いています。
 グラビアといっても、例によって露出度思い切り低いです。事務所の方針なのか、その線で売る気もないし、まあ、セクシー路線でもないなあ、と思うけど、お宝水着グラビアとかあるところにはあるのかなあ。でも、そういう水着とかは何となく無いことになっているのが、立ち位置ということなんだろうな。でも、夏だというのに、グラビアがあれというのは、まあ、夏っぽくはあるけれど、今時新鮮。
 それにしても、相変わらず、トーク突っ込みどころありすぎ(笑)。あーちゃん、武道館2日間やるという人で、ネールとマッサージやるのが贅沢、って他にいないと思うよ。のっち、自分たちのツアーのグッズのタンブラーでコーヒー入れてもらうのがちょっと恥ずかしい、って、それ、店員さんも馬鹿受けだと思う。
 あー、たかがグラビアでこんなに癒されるとは。