不倫は仕様です

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1147218.html
 どうでもいいこと極まりないのだけど、それも極めればなにがしかのものなのかどうか。昔、「不倫は文化だ」と石田純一が言っていたけど、「不倫は仕様です」と言わんばかりの山本モナ東スポの二岡反論記事で面白くなってきてしまった。どう見てもモナの方が怪しいのだが、しゃあしゃあと先にコメントを出してしまい、二岡の方が恨み節を東スポに載せられてネタにされるというこの展開。かわいそうだけど、まったく懲りない山本モナの大物感だけが際立つ。と言っても、テレビでこの人見たことないんだけど、むしょうに見たくなってきた。田代とか植草並だな。反省するくらいなら、最初から悪いことするな、という叱り方があるけど、ここまで腹が坐っていれば、もう、ひっかかった二岡の方が200%悪い、馬鹿だ、ということにしかならないもんな。それでも、とにかく反省しなきゃならない二岡は惨めだなあ。

Amy Winehouse -You Know I'm No Good

I told you,
I have a trouble.
You know,
I'm no good.

 山本モナのテーマソングみたいだな、これ。