そろそろ、お出かけの準備

http://59.106.12.188/fro06/nomimono/
[rakuten:trynet-shop:10000031:detail]
 この折りたためる長靴、タワレココラボヴァージョンは不具合が発覚したということで、通販で申し込んだのに発売中止になってしまった。これは本当に大丈夫なんだろうか?不安だが、この折りたためるという訳分からない超高機能を確かめたくて、ネットで買ってしまった。大丈夫なんだろうか?楽しみだ。
[rakuten:yoshikip2:10000020:detail]
 ポンチョは普段野音くらいなら使い捨ての方が帰りに捨ててこれるので便利なのだけど、フジというのは雨に降られに行くものだ、と去年勉強したので、ちゃんとポンチョを用意。
 FUJI、26日だけ行く予定。この辺見て、後はユルユルで。でも、最後、Orangeと言うのはきついかなあ。ここは、Red Marqueeにしてくれよ。11時の「凛として時雨」からというのは、しんどいかもなぁ。早起きすると持たないかもなぁ。

14:20~15:10 Hard-Fi@Green Stage
19:20~20:30 Primal Scream@Green Stage
20:30~21:30 Ian Brown@Red Marquee
21:30~23:00 Underworld@Green Stage
22:30~24:00 SPARKS@ORANGE COURT

 見ないけど、27日のGreenのトリ前TBCと言うのが気になるなあ。