スライ・アンド・ザ・ファミリーストーン初来日決定

 8月31日の東京JAZZチケット確保したが、ほんとに来られるのか?全盛時のようなパフォーマンスが見られるとも思っていないのだが、こういうのは見てからダメだったと言えばいいのであって、基本的に拝みに行くようなものだと思う。ちゃんと来日してくれる確率が50%で、きてもちゃんと演奏する確率がそのまた50%くらいではないのか。フジという噂もあったみたいだけど、そんなジャズフェスよりフジ来ればいいのにな。
 それにしても、今年の夏はピストルズとスライか。異常気象もここまで来たというか、お盆のシーズンだからか、どちらも違うような、でも、まあ、似たようなものだろうな、今年はストレンジ・サマーの予感。
 なんて言ってたら、もう一つ決まってしまったみたいだ伊藤先生、いいんですか?これは、あのご兄弟に感謝すべきなのか?まあ、行かなきゃいけないんでしょうな、これも。誰だって?はい、その通りです。だと思うよ。ガセだとしても、タイミング含めて良くできてるよね。月曜日が楽しみだ。