今週、出張

 今、成田エクスプレスの中。今週は出張で、日曜まで更新できないかなあ。10年ぶり以上のLA。そういう意味では、ちょっと楽しみでないこともないのだけど、あんなとこ、用がなければいきたくないしなあ。
 外は、田んぼ、森、田んぼ、森。田んぼって、水を入れとくんだから、すごいよなあ。水が豊富にあるところじゃないと作れん。今週、何回米食えるかなあ。
 なんか、忘れ物してないよなあ?なんか、今回は荷物が軽いような気がするんだよなあ。e-ticketなんでマイレージカードもちゃんと持ったし、パスポートもあるから、とりあえず海を渡れることは間違いないが。まあ、なんか忘れていたら買えばいいんだし。
 ペチュニアコリウスの苗は、育苗キットにフードかけてきたので、水切れは多分しないだろう。まあ、心配することはそのくらいだし。あ、そろそろ空港第一ビルだ。