アイヴォリーライン、ザ・コーティナーズ、マドンナ、

ゼア・ケイム・ア・ライオン

ゼア・ケイム・ア・ライオン

アイヴォリーライン
「レフト・アス・フォーリング」
「リマインド・ミー・アイム・アライヴ」

 こういうの、どのバンドの曲か、当てろと言われても、ファンでも分からないんじゃないのかなあ。

セイント・ジュード

セイント・ジュード

ザ・コーティナーズ
「バイド・ユア・タイム」
「ホワット・トゥック・ユー・ソー・ロング?」
「プリーズ・ドント」
「イフ・イット・ワズント・フォー・ミー」

 「ギターが弾けるモリッシー」。確かに、スミスとかマンチェスターの流れの音だなあ。でも、マンチェスターって、工場地帯でなんにも面白いことなくて失業者だらけの所なんだろうか、未だに。行ったことないけど、行ってみたいとも思わないし、多分、一生行く用事もないだろうなあ。ライブは盛り上がりそうだなあ。
 面白いけど、4曲かけるほどか?と言う気もするな。何か、男受けするバンドという気もする。

ハード・キャンディー

ハード・キャンディー

マドンナ
「キャンディー・ショップ」
「シーズ・ノット・ミー」
「ヴォイシズ」

 「本人的にOKな顔」でなくても、これで良いと思えばOK(笑)。正しい選択ねえ。それって、経営者だよねえ。"Corporate of Madonna"のCEO。まあ、ある意味、天才だったら出来ない判断だよねえ。
Madonna - YouTube

ネリー・ファータド+1!!

ネリー・ファータド+1!!

ネリー・ファータド
「アイム・ライク・ア・バード」

 良い曲だなあ。

ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)

ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)

ザ・ティン・ティンズ
「グレイトDJ」

「ポップでつかみがある」のは分かったけど、それで、どうなのか、全体像が良くわからん。

ハロー

ハロー

トリスタン・プリティマン
「ハンドシェイク」