ハチワンダイバー(7): 柴田 ヨクサル

ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)

 単行本のペース、早い!これって、今どき、素晴らしいことでは。字も大きいし、絵も大きいから、と言うところもあるかもしらんけど、マンガは単行本で読むものになってしまった時代には、大切なこと。
 鬼将会入り口から新展開までのペースも良し。
 このオンライン対局通じてのコミニュケーションって、なんかすごく深い。

 攻めよりキツい”深い海”をプレゼントしてやった

 こういう名セリフがこのマンガの売りですな。やっぱり、マンガの華は、こういう勝負ですよ。

「ごちそうさまでした」
「マジックですかぁ!!!」

 受け師さんマジック全開。

メイドが私を支えています
メイドを止めたら私はもちません

 70%以上意味が分からないのに説得力ある。まあ、私だって、会社員じゃなければ、仕事やっていられません。これ、深いかも。

ばぁやですよ

 あやしい展開最高。

い、意味が・・・
もういい
座れ

 さあ、どうなるのか?さすがにここで負けはしないだろうけど。いや、負けるかも。イイ感じの展開です。テレビドラマも始まったみたいだけど、マンガが面白いので、見なくていいか。この、こって牛のような絵がたまらない。