Perfume@音楽戦士など

まとめ:

  • インストアイベントのお客さんが全員サクラだった。
  • 後は雑種。
  • あーちゃんがどんどんうさん臭くなってきた。

まとめ:

  • (札幌のオールナイトのイベントで未青年だったころ)「早朝アイドル」としてラーメンを朝5時に作った。
  • (仕事が一杯入ってきて、大学にも行かなくてはいけないし)ヒーヒーでフーフーなんです。
  • (GAMEは)これはイェイイェイのウォウウォウなんです。

 何回見ても面白い。



Perfume...トークお好み焼

炎の鉄板:広島風お好み焼き紹介 | 中国新聞アルファ
 この新橋のお好み焼き屋、今度、行ってみようかな。サイン色紙はお約束であるんだろうな。でも、広島弁しゃべれないと、居心地悪そうだな。まあ、サイン入りのポスターは秋葉原タワーレコードにもあるから、拝むならあそこでいい訳だけど。絵みたいなサインで面白いんだよな。それにしても、ラーメン作ったり、お好み焼き作ったり、もう大変。