Perfume Jack OH,MY RADIO!

カエラ遅刻のため本日のカエラジはPerfumeが担当 - 音楽ナタリー

 本日24時30分よりJ-WAVEでオンエアされる木村カエラの「OH! MY RADIO」。スタジオに到着できないカエラに代わり、番組のメインパーソナリティをPerfumeが務めるという説が浮上してきた。

 カエラは、本日20時10分ごろ名古屋から東京のスタジオに移動する途中で、JR東海道新幹線の人身事故に遭遇。豊橋で足止めをくらい、番組の生放送に間に合わないことが確定した。

 おっと!1時から聞き始める。ナタリーのブログパーツ入れておいて良かった!

※追記2(4/23 0:35):0時30分から「OH! MY RADIO」の番組本編がスタートし、新幹線内からカエラが電話でゲストのPerfumeを紹介。0時31分50秒前後からさっそくPerfumeの3人が登場した。あ〜ちゃんは動揺しつつも「この状況をものすごくおいしいと思っています。がんばります」と発言。

 がはははは。もう、何でもあり。

メモ:
投げキスフェチに、柔軟剤フェチに、匂いフェチ。
中田ヤスタカ邸に監視カメラを仕掛ける。
あーちゃんは要領が悪いから掴まるかも知れない。
あーちゃんはお見合いしてみたい。
あーちゃんは山羊と羊の鳴き声のマネを区別して出来るようになった。
セラミックガールはキョンキョンという侃爾の曲です。

 すごいな、木村カエラ。ちゃんと会話成立してるよ!!!あーちゃん使いだな。あーちゃん、のだめとか、よつばとか、そういうレベル越えてるかもな〜。