最近読んだけど、何も書いていなかったマンガ

主将!!地院家若美(5) (講談社コミックス)

主将!!地院家若美(5) (講談社コミックス)

主将!!地院家若美(5): やきうどん
オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男)(5): 菅野 文

 甲乙付けがたいくだらなさで腹が捩れた。

ゴルゴ13 148 (SPコミックス)

ゴルゴ13 148 (SPコミックス)

ゴルゴ13 (148): さいとう たかを

 ロボット・スーツ対ゴルゴ13。こういうロボットスーツや兵士への薬物投与なんかは、MITが軍事ロボットの研究所作ってやってるみたいだけど、結構ホントに10年以内で実用化されそうだ。民生用でも、介護とか力仕事用ではニーズありそうだけど、故障すると、そのまま固まっちゃうんで怖そうだ。いつものことながら、さいとうプロは本当にこういうネタ良くひろってくるよなあ。このアンテナ能力には感服。