ザ・クークス、パニック・アット・ザ・ディスコ、ザ・ティーンネイジャーズ、ミューズ

コンク

コンク

ザ・クークス
「オールウェイズ」
「ダウン・トゥ・ザ・マーケット」
「ラヴ・イット・オール」

 ほー、いいじゃん。これ。

プリティ。オッド。

プリティ。オッド。

パニック・アット・ザ・ディスコ
「ナイン・イン・ジ・アフターヌーン〜恋するタイミング」
「ノーザン・ダウンポア」
「パ・ドゥ・シュヴァル」

 がまんできないのか、おっさん・・・。ねたばれしてどうするんだよ・・・。ぁ、2回目・・・。いいや、書いちゃえ、Penny Lane, A Day In the Life, Get Backだって。イタコみたいなバンドだな・・・。

リアリティ・チェック

リアリティ・チェック

ザ・ティーンネイジャーズ
スターレット・ヨハンソン」
フレンチ・キス

 前2つも良かったけど、これが一番新鮮かな〜。

ハープ(DVD付き)

ハープ(DVD付き)

ミューズ
「ヒステリア」
「バタフライズ&ハリケーンズ

 こりゃ濃い。

フリー・オール・エンジェルス?全ての天使を解き放て!?

フリー・オール・エンジェルス?全ての天使を解き放て!?

アッシュ.
「バーン・ベイビー・バーン」

 成る程、アジカンっぽい。

ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.

ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.

ザ・ローリング・ストーンズ
「ライトを照らせ」

 バディ・ガイ、ジャック・ホワイト、クリスティーナ・アギレラとのデュエットばっかり聞いてます、これ。4枚組のツアーのライブDVD出して、今度は映画。その挙げ句に、新作のレコーディングに入るって(笑)。騙されたような気もするんだけど、やっぱり嬉しい。で、本当に引退すると、きっと未発表曲とか未発表テイクが出続けるんだろうな。多分、後10年以上、毎年新作が聴けそうな気がする。

ニュー・アメリカ パート・ワン(第4次世界大戦)

ニュー・アメリカ パート・ワン(第4次世界大戦)

エリカ・バドゥ
「ソルジャー」