アオイホノオ(1): 島本 和彦

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

 これって、自分が一番漫画を読んでいた頃のちょっと前位の時代だなあ。

かわいそうなあだち充・・・
こんなに俺にとっては面白いのに・・・
よし、俺だけは認めてやろう!!
ちゃんと切り取ってスクラップにしておくからな!!

 いて〜(笑)。

今のサンデー読者にこれがわかるわけがない!
別の雑誌で描いた方がいいんじゃないのかっ、高橋留美子!?

 この上からの目線は青春の特権だなあ。この痛さがいい。人を笑いものにするんじゃなくて、自分を笑いものにするのが、本当の芸人だから。