ネット巡回って近頃めんどくさいんだけどさあ、

 今週はついていない。もう、生活が何もかも崩壊中。

口笛ソング“YOUNG FOLKS”でお馴染みのPETER BJORN & JOHNから、PETER MORENがソロ・デビュー

 良くも悪くも最近のバンドって、結びつき緩いよね。

【速報】ジミー・ペイジ緊急来日!記者会見で「9月まで世界ツアーは難しい」

 じゃ、やるんだよな。と言っている間に、一つ年取るんだけど。期待せずに待ちましょう。

スポーツ紙の記者が「沢尻エリカツェッペリンのライブを観たが、それについてどう思うか?」と聞かれて、それはだれ?と返す場面も

これって、無謀な質問としか言いようがない(笑)。そりゃ、知ってる訳ないだろうが。

http://wiredvision.jp/news/200801/2008013020.html

 多機能化しても、携帯電話とライターって一体化される見込みはないよな。。。喫煙者の存在感なんてそんなものです。。。喫煙者にしてみれば、胸ポケットの限られたスペースを考えると、携帯電話とライターは一体化して欲しいけどね。。。

[レビュー]話題の199ドルモバイルPCを使いこなせ--ASUSTeK 「Eee PC 4G-X」 - CNET Japan

 49800円のPCですか。でも、これって、日本じゃ使いこなしを考えることに価値を見いだすマニア向けの製品になっちゃうんでしょうね。そもそも、この元の$100PCって、60年代の「飢えた子供は文学を必要としているか?」というサルトルの問題提起の21世紀版だと思うんだよな。「飢えた子供はIT技術を必要としているのか?それとも、IT技術が飢えた子供を必要としているのか?」ってことなんじゃねえの?と、リアルで言ったらスンゴイ嫌な顔されたけど、知〜らない。