よつばと!(1),(4),(7):あずま きよひこ


よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

 よんだー、おもしろかったぞー、もういっかいよめ、うん。

 よんだー。よつばちゃんは、とーちゃんがどこか外国でひろってきたらしいです。5さいです。7かんまできても、このくらいしかわからないです。どっかの島の子らしいです。でも、聞いても「左のほう」くらいしかわからないみたいです。
 毎日、見るもの、すること、すべてがめずらしいみたいです。すごくおもしろいです。どうおもしろいかといわれても、とてもおもしろいとしかいえないです。なぜって、それはすごくおもしろいからです。