国際通りのドトールコーヒーから


 サトウキビアイスを食べたらコーヒーが飲みたくなったので。シークワーサアイスは、釣りっぽくて手を出せなかった。随分、いろいろな種類があったなあ。今日は体重計もないから、怖いものなし。それにしても、こういうチェーン店はほんとに日本中どこでも共通だなー。

 国際通りって、観光客向けのおみやげ物屋街なので、10時になっても賑やか。まあ、どのお店も同じようなものが並んでいるけど、結構面白い。
 ブーゲンビリアの苗(棒切れにしか見えないが)とか、観用植物のお土産充実してるねえ。。。買って帰るんだろうか(あえて人ごとのように)?やっと、球根も片付いたのに?はあ?まじ?


 キティちゃんとシーサーが合体してるのは、参った。君は商売のためなら、何でもするんだね。

 ハブ入り泡盛、あれだけはちょっと。。。あれ、刺青している人とか、絶対すきだろーなー。
 さあ、ホテルに帰って寝るか。